6月のまとめとか… | こめまらいふ

こめまらいふ

フルマラソンにはまって数年前から走ってます。
どこまでやれるか もがきながら走る 50代おっさんのランニングブログ。
プリズムメガネをかけたメガネランナーです。


ども!

先週 発表された

各マラソンの抽選結果

みなさんはどうでしたか?


福岡マラソン

相変わらずの人気みたいで

改めてすごいなあと感じました💦


福岡マラソンにエントリーして

当選された方、おめでとうございます!

アメブロ福岡も当選された方

多いようで ✨👍


11月の開催日が楽しみですね。

その日の目標に向かって

ラン頑張ってくださいね 💦



それでは

6月のまとめです。


6月のGSK:248kmでした。

この時期は
雨天日が多いので
雨の降らないタイミングを狙った
隙間ランがほとんどでした。

雨なんて気にしない
シャワーランやれよ!
という声が周りから
聞こえてきそうですが…(笑)

あと、
雨天日が連日続いて
走れないようであれば
室内トレーニング(ジム)の利用も
いいかもなとも思っています。
(専らトレミ メインで利用しますが)

ってことで7月も
雨や暑い日が続きそうですが
体調、故障には注意して
無理のないペースで
頑張りたいと思います。


ではでは