こんな雨の日は・・・ | あの時のフランス,そして今のわたし

あの時のフランス,そして今のわたし

50歳手前,偶然,私の生活にフランス語が! 
3日間の「ホームステイ・2週間の語学学校」から始まり,地方での短期留学・そして「本格長期留学」までの体験記!  
チャレンジ!問題!  泣いたり,笑ったり!
そして今の私も!   どうぞよろしくお願いします♡

 

降り止まぬ雨・・・

 

じっと家にいて,バッハを流しながら,

 

レース編みや,次回の作品「夏用の素材を使ったベスト」に手を動かしたい.

 

 

ヤフー・ニュースで知った,谷川俊太郎さんの詩集「生きるってなんだろう?」

 

増販に増販を重ねてきたという・・普遍的な内容が感動と共感を覚えるのかな・・・

 

早く読んでみたい!ニコニコ

 

 

 

元,こんなでした(凡そ,7・8年前)

 

                     下矢印

 

        右矢印        

          もはや家族だな〜    飛び出すハート(現在)         大きく育ってね!ラブラブ(今,これから!)

 

 
昨晩,久しぶりにラインの着信音が鳴った.
 
「オリンピック観戦に帰省しま〜す」
 
小学生の時から,(想いは通じるのか?)その週間に熱を出しては学校を欠席.
 
結果,テレビを前に,ベッドから「オリンピック大好き少女」を実践していた娘.
 
(以前,フランスの「オリンピックのユニフォーム,ラコステ」のポロシャツを,
絶対に買うべき!と背中を押したのも・・・彼女でした 💦
上等なお値段に迷ったのですが・・・買ってよかった〜 (笑))
 
彼女を迎えるために・・共に興奮しながら嬉しい時を過ごせるよう,
 
行ってこよう.
 

私を私らしくしてもらえる,たった一つの治療に出かけよう.

 

鍼治療のこと.(行きたくないな〜,往生際の悪いワタシです💦 )

 

今日もお世話になりま〜す.お願い

 

 

簡単投稿とさせていただきます.

 

目まぐるしく変わる・お天気に気をつけてお過ごしになって下さい.