いつも、ありがとう。 | あの時のフランス,そして今のわたし

あの時のフランス,そして今のわたし

50歳手前,偶然,私の生活にフランス語が! 
3日間の「ホームステイ・2週間の語学学校」から始まり,地方での短期留学・そして「本格長期留学」までの体験記!  
チャレンジ!問題!  泣いたり,笑ったり!
そして今の私も!   どうぞよろしくお願いします♡

ブログに時々、登場する言葉、

 

鍼治療。

 

自分で行くなら…

3つの交通機関を使って往復。

 

そんな私を、少しだけでも助けようと、??

最寄り駅まで車で送迎を、

夫が。ニコニコ

自由時間ができて、変化が起きたようです。

 

以前にお話しした様に、

離れて暮らしている私達。

 

 

そんな状況の中、

有難い、と素直に思える様になってきました。

 

かなりレアなケース…?

 

あの時の気持ち、薄れてきた様です。

 

雨の季節が始まる、これから…雨

助かりまーす🙏

 

 

ムカッ💢と来た時! ありますピリピリ

が!到着です……

あ、あ、ありがとう…行ってきまーす^^;

 

続かない、続けられない、のが良いのかも!😅

 

いつも、ありがとう。にっこり

 

 

★ 先日、NHK で放送された「東洋医学を 科学する 〜鍼灸 漢方薬の新たな世界」

を、彼も観たと聴いてびっくりしました。

どんな治療なのか、より理解して貰った様に思えたからです。

 

馴染みのない彼には、当然だったでしょう。

 

科学的根拠に基づく,解説は素晴らしかったです.

 

彼も,目からウロコ!だったと。

私も,でした😅

 

 

 

最後まで、お読み下さって有難うございます。

 

どうぞ、良い1日を!

 

簡単投稿と、させて頂きます。