募集中!「人生で一番はじめに泣いた物語は??」 | あの時のフランス,そして今のわたし

あの時のフランス,そして今のわたし

50歳手前,偶然,私の生活にフランス語が! 
3日間の「ホームステイ・2週間の語学学校」から始まり,地方での短期留学・そして「本格長期留学」までの体験記!  
チャレンジ!問題!  泣いたり,笑ったり!
そして今の私も!   どうぞよろしくお願いします♡

 

前回の投稿で,

 

人生で,初めて泣いた物語は何ですか?

 

とお尋ねしました.

 

泣 ごんぎつね 😢

 

泣 フランダースの犬  😭

 

など,声を聴かせて頂きましたが,まだまだ募集中です!

 

気軽に,「〇〇で〜す」と

 

コメント欄から,どうぞ声を聞かせてください ♡  

 

ちょっと,幼かった頃に戻って思い出す・・・そんな時間も楽しいのでは.

 

 

私・あれから思い出していたのです💦

「あんじゅと,ずしおう」 (安寿と厨子王)!

 

「おかーーさーーーん!😭」声が聞こえてくるようです.

 

 

 

 

編み物教室,2回目!参加してきましたラブラブ

 

先生と先輩,3人で「かしましいトリオ」です 😅

 

肩のハギ・・を人生で初めて教わりました.

(前と後ろの部分を肩で合わせる作業です)

 

先生のなさり様を集中して,目に印刷したつもり・・・目

 

久しぶりの「必死!」です.

 

半分,できたところで,

 

「先生! わたし,息します!」

 

 

先生:爆笑  どうやらウケたようでしたニコニコ

 

しかし!本当だったのです.

 

息するのも忘れるほどに,頑張りました

 

次回は,ゆったりと息しながら参加したいと思っています.

 

 

どうぞ,良い夢を! ⭐️