うれしい安近短「お持ち帰り♪」 | あの時のフランス,そして今のわたし

あの時のフランス,そして今のわたし

50歳手前,偶然,私の生活にフランス語が! 
3日間の「ホームステイ・2週間の語学学校」から始まり,地方での短期留学・そして「本格長期留学」までの体験記!  
チャレンジ!問題!  泣いたり,笑ったり!
そして今の私も!   どうぞよろしくお願いします♡

 

この仮住まいの,初日から気付いていたんです.

 

近くにある牛丼屋さん ハート

 

誰かが買ってきた物を食べた事はありましたが,

自宅から,お店が遠かったり・・・一人で!のチャンスが無かったんです.

 

 

 

 

行ってみました〜 ,って報告する程度のものでもない ?😅

 

中には,まあ,お客さんが一人だけ!

 

食事時間には,まだ早かったのです.

 

店員さんに注文するのー?? チケットが買える電子版が,あるじゃないですか! 

 

 

よく出来てるわ〜❤️ と感心してる間も無く,店員さんが,チケットを取りに来てくださる!

 

食事時間でなかったので,空いていたんです,ラッキー! 

私に,親切にかまってくださる・・・

 

私のお店初訪問が終わりました

 

写真を撮ることも忘れて,頂いてしまいした 笑

 

 

美味しい! こんなに美味し買ったのーーー 気づき

 

もっと早く買いに行けば良かった.

 

 

そんな時,超久しぶりに娘から,写真が・・

 

     

 

           

 

 

なにが,ヒュッゲよ! 充分,癒されたわ〜〜. 

これぞ!主婦のヒュッゲ! ニコニコ

 

対抗心も,牛丼のおかげで,どこかへ消えて行きました.笑

 

(マスキングテープを,はがす時,画用紙が・・・

ちゃんと,写ってる💦 )

 

アネモネ,に見えるでしょうか💦