強い女の唄・勇気が出る歌 ♬ | あの時のフランス,そして今のわたし

あの時のフランス,そして今のわたし

50歳手前,偶然,私の生活にフランス語が! 
3日間の「ホームステイ・2週間の語学学校」から始まり,地方での短期留学・そして「本格長期留学」までの体験記!  
チャレンジ!問題!  泣いたり,笑ったり!
そして今の私も!   どうぞよろしくお願いします♡

 

 歯医者さん・・・苦手な場所となりました. むかつき

 

今日の3回目の治療でおしまい!というのに・・・

 

前回,延期して頂いたので,今日こそは!「行かねば!」

 

ところが,だんだんと弱気になってきて・・・ウジウジ〜.

 

    元は,歯医者さんは,苦手な場所でなかったのですが,

 

    治療後,持病ともいえる症状が強くなるから〜行きたくないよ〜と言い訳デス  ニコニコ

 

 

 

 

そんな時です!

 

娘からメールが届きました.

 

「強い女の唄」とタイトルを付けて. すんごい迫力の歌・You Tube 添付!

 

クリックして飛び出してきたのは・・・

 

 

「勇気が出る洋楽」とあります.

 

 

 

       Katy Perry:「Roar」という歌です.飛び出すハート

 

 

 

                         

 

 

 

出だしの歌詞に,びっくりし,迫力満点な歌いっぷりに感動し,圧倒されました.

 

 

英語の歌ですが,ご親切な日本人が和訳を付けて下さってます.

 

❶    https://www.youtube.com/watch?v=opVnpCEj0ug

 

 別バージョン

 

 英国・戴冠式後のお祝い「 King’s Coronation Concert 」で,

  Katy Perryさん,出演なさっています.  

  

  動画にはキャサリン妃・

     かわいいお洋服のシャーロット王女.ジョージ王子の姿も

 

❷    https://www.youtube.com/watch?v=o5XhJwivWL8

 

  確かに!強い女になっていきましたね・笑

 

                歯医者さんなんて,なんのその!!!

 

 

結果・長めの治療が終わり,一人でカフェ・慰労会 

 

 

        頭の中で,何度も聴いた歌が,クルクルまわっていました 飛び出すハート