2021年4月 夫が膵臓がんで他界

告知からたった3か月、50歳でした
(子ども達は大学3年と中1になってすぐ)

心の整理のためブログを書いています

ブログフォローとアメンバー申請は
死別シングルの方のみでお願いします







一昨日、面接に行った会社から

採用の電話をもらった

↓↓↓



んだけど。




正直、びっくりしてる

受けても受けても落ちて

ながーくかかると思ってたのに

面接、一社目

50歳で正社員へ転職できるんだ





ってことは

もうちょっと欲を出してもいいのかも←笑




面接担当の男性も

偶然居合わせた社長さんも

すごく話しやすくてよかった



んだけど



一緒に内勤する人が

どんな人かわからない



これ、1番恐怖なんだよね

日中は、その方と2人きりって

性格があれだったらしんどすぎる

(自分のことは置いといて)


今回の転職のきっかけもそれ。




あと、タイミング

9月末での退職…


決算だしインボイス制度始まるし

ちょっと厳しいな




うーーん

「転職はタイミング」って誰だか言ってた

ほんとそう




ちょっと理由を付けて

返事を1週間待ってもらうことにした



どうする私