2021年4月 夫が膵臓がんで他界

告知からたった3か月、50歳でした
(子ども達は大学3年と中1になってすぐ)

心の整理のためブログを書いています

ブログフォローとアメンバー申請は
死別シングルの方のみでお願いします





朝イチで面接へ。

今回の転職活動で始めての面接。




イメージしていた感じと違った(贅沢


駐車場でこけるし(運動不足





でも、これも"ご縁"なのかなと思ったり。





今の職場の嫌な部分(人間関係)と同じことが起こりそうな事業所規模なんだよね。

それだけは避けたい。



今度は違うのかな?





私は何を優先する?



◎最後の転職にしたい

◎パートではなく正社員に

◎年収を上げたい←ほどほどに

◎現状維持ではなくチャレンジしたい

◎心穏やかに過ごしたい←重要!

◎遠すぎない立地(ひとり親だもん)

◯副業続けたい



仕事を続けながらの転職って難しい





そして午後イチは

転職エージェントのオンライン面談(2回目)




なんだか疲れたよ



50歳になって転職で頭を悩ますとかさ

思ってた50歳の自分と随分違うんだよね

幸せだったんだな、私。