すいです
ご覧いただきありがとうございます

フォロー申請やアメンバー申請についてお願いがあります。




このブログは、
主人と死別した私の心の整理の為
また
同じような状況の方とブログを通して出会いたい
という思いから綴っています


そんな 
呟きのようなブログに興味を持っていただき大変ありがたいですが

死別を経験した方のみとの交流を希望していますので
そうでない方のフォローは、申し訳ありませんがお断りさせていただいています



ブログ内では時々
・私の中のかなり黒い部分
子どもたちのプライバシーに触れる部分
を書く時があり
それらをアメンバー限定記事としています



家族のプライバシーに関わるものも多いですので、
アメンバー申請いただいても、承認できない場合があること、ご理解いただければと思います。




記事や自己紹介を書かれていないニックネームのみ記載の方については
どのような方かわからず
とても不安です

また、ブログの内容が
日常の幸せブログ(死別などではなさそう)
・ご主人や元パートナーの悪口
・なにかの営業ブログ
・ただの興味本位?
などの方は、アメンバー申請やフォロー申請をすべてお断りさせていただきます



ご事情のあるかたは
大変お手数ですが、アメンバー申請と共にメッセージいただくなどお願いしたいです。  
お辛い中恐縮です。




お読みいただきありがとうございました。