今年の挑戦その1️⃣ | 1児の母の試行錯誤。

1児の母の試行錯誤。

子供が生まれてから、メンタルも不安定気味。その状況から少しずつ脱却していくために、まずは自分の思っているこをアウトプットする習慣をつけていくことを目標としたブログです。

私の今年の目標は、


心身の健康。


常にと言っても過言ではないくらい

夫に感じるイライラ。


なんでイライラするのか

夫に対して、ムカつくのか

その理由考えた時、

夫に許されて、私に許されていないことがある

というような不公平感を感じているからだ!


飲み会、残業に突発に行く夫

1人時間を謳歌している夫

食べたいものを食べたい

時間にゆっくり食べてる夫


私は、その逆。

でも、許されていないと思っているのは、

勝手な自分の思い込みでは…?

と思い、

今月産後初めて、

夜の外出に挑戦します!!!


中々、思い切りました!

夫にいうのも勇気がいりますが、

結果どうだったかも

もう少ししたら、

記録したいと思います!