無印の紅茶クッキー | 1児の母の試行錯誤。

1児の母の試行錯誤。

子供が生まれてから、メンタルも不安定気味。その状況から少しずつ脱却していくために、まずは自分の思っているこをアウトプットする習慣をつけていくことを目標としたブログです。

ダイエット中ですが、

無印の紅茶クッキーが

好きで好きで好きで❤️


見つけるとつい、買ってしまう

食べてしまうのです。


お菓子は1日一個と決めたけど

一個🟰一袋

と都合の良い解釈をして

本日、見つけて秒で買って

食べてしまいました苦笑


努力が水の泡笑い泣き笑い泣き


最近なぜか中々出会わないので

今日は特別ということにしました笑


でも、美味しかったラブ