#私の親孝行 | 1児の母の試行錯誤。

1児の母の試行錯誤。

子供が生まれてから、メンタルも不安定気味。その状況から少しずつ脱却していくために、まずは自分の思っているこをアウトプットする習慣をつけていくことを目標としたブログです。

私の親孝行

 

 実家に遊びに行くこと。


この連休も、実家に娘を連れて滞在予定。

親は孫に会えて、

とっても嬉しそう。

LINE電話をたまにするくらいなので、

目の前で、歌ったり踊ったりする

孫を見るの眼差しは

いつも嬉しそう。


ばぁばに褒めてもらえて、

子供も嬉しそう爆笑


そんな子供をみて、

私も嬉しい爆笑爆笑


夫も1人時間ができて、

喜ぶことでしょうえー

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する