2Man Liveライブ「闇 yami」ありがとうございました | アーティスト船津朋子『一粒のしずく』

アーティスト船津朋子『一粒のしずく』

ひとしずくで、世界は変わる。


2月1日に開催しました

2Man Live「闇 yami」

のご感想。





みなさんが素敵な感想を

ブログでシェア下さっていることに気づき、

闇に葬っていた?ブログを

久々に掘り起こして書いております爆笑


(きっかけをありがとうございますハート)



さて、、、

みなさんの言葉の表現力と
感じる力が素晴らしくて。。
心底感動しまして。

私の言葉にならない想いを感じとり
紡いで、素敵に届けて下さり、
本当にありがとうございます汗うさぎハート

直接メッセージいただいたものも含めると
まだまだたくさんあるのですが

今回はブログに記載下さったものを、
紹介させて下さいねキラキラ


▼書画家 チエコ様 


▼導き人 さとし様 


▼さっちゃん様
その① 

その② 


▼辻ちゃん様 



最後は、
今回のライブでご一緒した仁八さん。
「闇」というテーマでご一緒できる
貴重なお方ニコニコ

企画が持ち上がってからというもの
写し鏡の様に、お互い気づきの連続でした。
新たな扉を開けたかなキラキラ感謝です。

▼仁八さん 



みなさんありがとうございます。

音で開く闇の世界

私が予想していたよりも
ずっとずっと美しく、あたたかく
優しい世界でした。

本当にありがとうございましたハート


ライブは引き続きアーカイブ視聴にて
2月11日(日)23:59までお楽しみいただけます。 



またぜひご一緒しましょうびっくりマーク