闇夜のカオスから生まれ始まるモノ | KAMOROGI -仁八美枝-

KAMOROGI -仁八美枝-

知っていることを知るモノの

創造のものがたり



2Man Live 「闇yami

現地、オンラインでご参加頂きました皆さま

本当に有難うございました🙏✨


「闇」とは無秩序のカオス

タイトルがそうだからなのか

前代未聞のカオスだった笑


会場の方のチェックで

リハをtest配信していたのですが、

何故か本番のURLがスタート時間でもないのに

同時にtest配信を限定公開していた😳


エネルギーの影響か電気系統は色々起こるが、

原因不明のお初のケースと会場の方も小首を傾げる。


着替えないとメイクしないと間に合わない笑

そんなバタバタのライブも初めて。


はじめて尽くしの1日。

私にとってハジマリの一歩を

温かく見守って下さり、

沢山の嬉しい言葉、

頂いたお電話、メッセージなどに、

力を頂いております。


本当に心より感謝です


お誘い頂いたからとかではなく

誰かに言われたではなく、


自分で舞台に立つ

ということを決めてから、

応援してますと言って頂いたり、

楽しみにしてますと言って頂いたり、


ライブを決めてからも

沢山の方々のチカラをお借りして、

助けて頂き、ライブが出来ました。


ライブで返すと思っていたのに

全く以って儘ならずで、

正直凹みましたが、


ですが、

そんなことより、

沢山の方々が、

始めた一歩を良かったね。

先が楽しみだね。

と言って下さった。


今の現実がどうあれ、

楽しみを見る

そこだけを見る


そうだった😅



始めないとはじまらない。

表に出さないとわからなかったこと。


どんなことでも

カタチに現すことでわかることがあり、

だからこそ、前に進むことが出来る。


意識が自分の世界を創る。

現実は私の心をウツシている。

望みであれ、望みでないであれ、

全て叶っている。


そして、叶えるなら、

望みを叶える方を選ぶ。


新しいことを始める時は

凄くエネルギー使いますが、


表に現すことでわかったりする

実際にやらないとわからないこと、

自分ではわからないことも

わかったり気付けたりする。



波動演舞のボディワークの受けて下さっている

さっちゃんからも、本当に嬉しいメールを頂きました。

波動舞のイマを感じて下さる方がいる幸せ。


素敵な瞬間に立ち会えて、

とても嬉しかったです💕

お花は、私の「嬉しい~😍」を

どうしても形にしたくって♪


波動演舞って、

渦だったり、オーロラのような

ヒラヒラしたもののイメージだったのですが、


昨日、仁八さんの舞いを見て、

一瞬全てが止まった「静止」の瞬間があって


「あ。これもエネルギーだ」

と新しい発見がありました。


能の舞を見ているような瞬間がたくさんあって、

波動演舞の奥深さを垣間見れて、楽しかったです💕

ありがとうございました❣️

次のライブとCDを心よりお待ちしております😆✨✨✨


宝石ブルーさっちゃんのblog

感性からの言葉と沢山の愛を有難うございます💓


宝石ブルー辻ちゃんのblog


私の中の芽が見え隠れしている

芽でたく出現🌱


しっかりと肥料も綺麗なお水もあげよう

愛を込めてお世話しよう

色んな氣付きをもらった


やり残した宿題もある

闇は寶を浮かび上がらせる

私の中の闇を感じきれて嬉しかった✨🥰


私の中で、

今回のライブのテーマの核となるモノ

其々の方々の寶が明らかとなりますように。


それが言葉でかえってきた。

こんな嬉しいことはない。

辻ちゃん、ありがとう。


宝石ブルーチエコさんのblog


仁八さんの唄とともに

闇の中に

生まれそうな何かを

感じて

 

その何かが

生まれるのを

心待ちにするような

高揚感


チエコさんから生まれるモノ、楽しみです✨



船津ちゃんの透けていく声が素敵💓✨


皆さま有難うございました✨

本当、写真撮るのすっかりわすれました笑