第二部は船津さんラブラブ

船津さんの歌は
映像がはっきり見えるおねがいキラキラ

きっと船津さんが
ご自分のイメージを
しっかり歌に乗せて
いるからなんだろうなルンルン

と感じましたラブ


そして、ずーっと
聖母マリアの愛に包まれて
私の魂は輝いていましたキラキラ!


その感覚は幸せそのものでした。


「闇」の安心感ピンクハート


この世界観は、
お二人ならでは
ですねラブラブ



ぜひ、また
お二人のライブを
して欲しいです!

そして、今度は
お二人のコラボもルンルン

あと、CD化もして欲しいっ!!

ずーっと聴いていたいラブ

その時には、仁八さん、
エネルギーのみの収録も
お願いしますキラキラ

もう、何年も楽しみに
待っております爆笑

さあ!
配信をリピしよっと!

うふふラブラブ
噂の迷場面も見直そーっとルンルン