臨床撃沈----------------------('◇')ゞ



こりゃ見事に追試再試ささはらです(´_ゝ`)



まず1000円ーヽ(´∀`)/






うおりゃぁぁぁぁ!!!!!!

今日の4時に寝たので今から寝るってこのブログに書こうとしたらメンテナンスしてたししょぼんくもり
昨日はブログ書いてからばばとメールして、返ってこなくなったからむーんってした(笑)


結局臨床終わんなかったしショック!あせる


まぁ…再試ですがなー(´_ゝ`)




今学校向かってます('◇')ゞ
遅刻間ささはらです(Θ_Θ)


あ、遅刻魔だねハートハート
DOESの曇天いいよねー(*^ω^*)


銀魂ですよ銀魂

銀ちゃんに神楽に新八に桂に土方に沖田に…ry



実は銀魂大好きですねんラブラブ!ドキドキ
あぁいう下らないので笑えるっていいよねにゃー晴れ

銀魂好っきゃねんニコニコケーキ





現実逃避はやめて臨床やり始めようかな(Θ_Θ)
終わる気がしませーんww


みんな!!!
おらに力を!!!←←