今日の4時に寝たので今から寝るってこのブログに書こうとしたらメンテナンスしてたし


昨日はブログ書いてからばばとメールして、返ってこなくなったからむーんってした(笑)
結局臨床終わんなかったし


まぁ…再試ですがなー(´_ゝ`)
今学校向かってます('◇')ゞ
遅刻間ささはらです(Θ_Θ)
あ、遅刻魔だね


DOESの曇天いいよねー(*^ω^*)
銀魂ですよ銀魂
銀ちゃんに神楽に新八に桂に土方に沖田に…ry
実は銀魂大好きですねん

あぁいう下らないので笑えるっていいよね

銀魂好っきゃねん

現実逃避はやめて臨床やり始めようかな(Θ_Θ)
終わる気がしませーんww
みんな!!!
おらに力を!!!←←
銀魂ですよ銀魂
銀ちゃんに神楽に新八に桂に土方に沖田に…ry
実は銀魂大好きですねん


あぁいう下らないので笑えるっていいよね


銀魂好っきゃねん


現実逃避はやめて臨床やり始めようかな(Θ_Θ)
終わる気がしませーんww
みんな!!!
おらに力を!!!←←