今日の4時に寝たので今から寝るってこのブログに書こうとしたらメンテナンスしてたししょぼんくもり
昨日はブログ書いてからばばとメールして、返ってこなくなったからむーんってした(笑)


結局臨床終わんなかったしショック!あせる


まぁ…再試ですがなー(´_ゝ`)




今学校向かってます('◇')ゞ
遅刻間ささはらです(Θ_Θ)


あ、遅刻魔だねハートハート