眠い眠いおーヽ(´∀`)/今日の4時に寝たので今から寝るってこのブログに書こうとしたらメンテナンスしてたし昨日はブログ書いてからばばとメールして、返ってこなくなったからむーんってした(笑)結局臨床終わんなかったしまぁ…再試ですがなー(´_ゝ`)今学校向かってます('◇')ゞ遅刻間ささはらです(Θ_Θ)あ、遅刻魔だね