雨ふりすぎやーんしょぼんくもり
自分チャリンコで頑張ったやーんしょぼん雨


むしむししすぎて体ベタベタしますしょぼん注意
ささはら注意報なりーガーンハートブレイク





昨日奴と一回もメールしてないww
寝ちゃってたんだけどさ(笑)




申し訳ーww






ヽ(´∀`)/

おめでたでーすガーンハートブレイク















おめでたでございますにゃー台風














今日バイト終わってから近くのマックスバリュー行ったのー




そしたら辞めちゃったバイト先の先輩に会ったんですよ。
大好きな先輩だったから嬉しかったラブラブ!ドキドキ




んで、話してたら妊娠したって言ってさぁ(笑)
しかも双子だって!!!!



おめでたいねぇヽ(´∀`)/




でも、自分だったらって考えれば無理かなぁ…

しみじみ…
事前訪問が終わったので帰っているささです。
スーツなのでめちゃくちゃ暑いです。



事前訪問の栄養士さん、中短の卒業生らしくてすげーいい人だった。
実習頑張らないとな(*^ω^*)





次は舌にできた口内炎らしきものと闘っております。
ビタミン不足と疲れかしら(笑)



まぁ、疲れたって言えるうちはまだまだ大丈夫★