雨雨ふりすぎやーん雨ふりすぎやーん自分チャリンコで頑張ったやーんむしむししすぎて体ベタベタしますささはら注意報なりー昨日奴と一回もメールしてないww寝ちゃってたんだけどさ(笑)申し訳ーwwヽ(´∀`)/
おめでたですおめでたでーすおめでたでございます今日バイト終わってから近くのマックスバリュー行ったのーそしたら辞めちゃったバイト先の先輩に会ったんですよ。大好きな先輩だったから嬉しかったんで、話してたら妊娠したって言ってさぁ(笑)しかも双子だって!!!!おめでたいねぇヽ(´∀`)/でも、自分だったらって考えれば無理かなぁ…しみじみ…
あっちー事前訪問が終わったので帰っているささです。スーツなのでめちゃくちゃ暑いです。事前訪問の栄養士さん、中短の卒業生らしくてすげーいい人だった。実習頑張らないとな(*^ω^*)次は舌にできた口内炎らしきものと闘っております。ビタミン不足と疲れかしら(笑)まぁ、疲れたって言えるうちはまだまだ大丈夫★