髪乾かしてますDASH!

ひたすら眠い(Θ_Θ)




口内炎がめちゃくちゃ痛い



ぷー(´_JW)

学校のパソコンでブログ作成中ー(^^)/


今日あっついねーぃ。


汗汗しちゃいますよ。

笹原暑がりなので。



昨日はいつもの人と新町へ繰り出しました。

白いベストをひとつ買いました。


最近お金の使い方荒くてやばいんですけど…

まぁ、夏の東京行きやめたからちょっと余裕はでてきてるかな(>_<)


ちひードキドキ

ゆっこードキドキ


函館行こうぜーぃニコニコ





ってかあっつい・・・




昨日奴とメールしていたら、またもボーリング行かない??というメッセージが来ました。



だーかーらぁぁぁぁぁぁ



2人でボーリング行ってもうちは微妙なんだって(T_T)

やっぱ人数いたほうが楽しいって送ったら今度ということになりました。


どんだけボーリング好きなんだ(笑)




雨やばーい(>_<。)


あ、おはようございますん←



今日は土砂降りですね(Θ_Θ)
歩いて行くのめんどいなぁ…

しかもダミから連絡来ません。
どーすればいいんでしょうか。



奴は今日でいなくなります。
5ヶ月寂しくなんてないもんっ←


あっはー、ツンデレww


31アイス食いたい。
31のクレープも食いたい。




土砂降りー