雨雨ふるな雨やばーい(>_<。)あ、おはようございますん←今日は土砂降りですね(Θ_Θ)歩いて行くのめんどいなぁ…しかもダミから連絡来ません。どーすればいいんでしょうか。奴は今日でいなくなります。5ヶ月寂しくなんてないもんっ←あっはー、ツンデレww31アイス食いたい。31のクレープも食いたい。土砂降りー