雨やばーい(>_<。)


あ、おはようございますん←



今日は土砂降りですね(Θ_Θ)
歩いて行くのめんどいなぁ…

しかもダミから連絡来ません。
どーすればいいんでしょうか。



奴は今日でいなくなります。
5ヶ月寂しくなんてないもんっ←


あっはー、ツンデレww


31アイス食いたい。
31のクレープも食いたい。




土砂降りー