事前訪問が終わったので帰っているささです。
スーツなのでめちゃくちゃ暑いです。
事前訪問の栄養士さん、中短の卒業生らしくてすげーいい人だった。
実習頑張らないとな(*^ω^*)
次は舌にできた口内炎らしきものと闘っております。
ビタミン不足と疲れかしら(笑)
まぁ、疲れたって言えるうちはまだまだ大丈夫★
スーツなのでめちゃくちゃ暑いです。
事前訪問の栄養士さん、中短の卒業生らしくてすげーいい人だった。
実習頑張らないとな(*^ω^*)
次は舌にできた口内炎らしきものと闘っております。
ビタミン不足と疲れかしら(笑)
まぁ、疲れたって言えるうちはまだまだ大丈夫★