DOESの曇天いいよねー(*^ω^*)
銀魂ですよ銀魂
銀ちゃんに神楽に新八に桂に土方に沖田に…ry
実は銀魂大好きですねん

あぁいう下らないので笑えるっていいよね

銀魂好っきゃねん

現実逃避はやめて臨床やり始めようかな(Θ_Θ)
終わる気がしませーんww
みんな!!!
おらに力を!!!←←
銀魂ですよ銀魂
銀ちゃんに神楽に新八に桂に土方に沖田に…ry
実は銀魂大好きですねん


あぁいう下らないので笑えるっていいよね


銀魂好っきゃねん


現実逃避はやめて臨床やり始めようかな(Θ_Θ)
終わる気がしませーんww
みんな!!!
おらに力を!!!←←