DOESの曇天いいよねー(*^ω^*)


銀魂ですよ銀魂

銀ちゃんに神楽に新八に桂に土方に沖田に…ry



実は銀魂大好きですねんラブラブ!ドキドキ
あぁいう下らないので笑えるっていいよねにゃー晴れ

銀魂好っきゃねんニコニコケーキ





現実逃避はやめて臨床やり始めようかな(Θ_Θ)
終わる気がしませーんww


みんな!!!
おらに力を!!!←←