明日からの夏休みー\(^o^)/
うれしいなうれしいなヽ(´∀`)/



今日まっすーのレポート返されてるときに「わは知らないよ」って言われました★
あーらら。あたし留年かしら。

ま、どうにかなるか←


むなのレポートやんなきゃ!!

今日は青森市文化会館で吹奏楽の県大会がありました。
高校大編成の部を全部聞いてきたーヽ(´∀`)/


結果はうちが東北行くと思ったところが代表になったみたい。
去年は大会聞けなかったから、すんごく懐かしい感じがした★



一番上手かったのは沢商。
すんごくうまくなっててやばかった!!

指導者が変わればやっぱ変わるね。
昔のうちらみたいな感じの演奏だった。



青商はしょうがないよ。
やっぱOBと生徒だけじゃやれるに限界あるから。
初めて客観的に聞いたけど、うちらの代とはだいぶ音とか変わっちゃってたなぁ。




まぁ色々ですねにゃー晴れ
地震怖かったよー°・(ノД`)・°・
強くてびびったしね('Α`)


居間でゴロゴロしてたら揺れてる…??って感じショック!あせる
震度4であれだけなら震度6とかやばいでしょっしょぼん注意


地震怖かったおー(Θ_Θ)