明日学校行きます。
ささはらです。
むなのレポート出しに行きます。
留年だけはしたくありません。
別にC評価でもかまわないから、留年だけはやめて欲しいです。
とか。
切実な気持ちをこめました笑
いやー…早くラーメン食べたい。
函館行きたい。
ライブ行きたい。
あと少しでKraってバンドのライブが仙台であるんだけどねー…
行きたかったけど我慢ですよ。
結局東京は行かなくなったし…
あ、11月に東京行ってくるからおみやげ買ってくるね☆
日本武道館に行って来ます☆
シドってバンドのメジャーデビューライブなんだけど、友達がチケ取れたんだってー(^^)/
今から楽しみです。
もちろんその後は飲み笑
って、11月の予定を今から立ててどうするんだってな笑
レポートが終わらなくて泣きたいです私。
すみませんねぇ…バカな生徒で笑
さっきから笑しか打ってねぇや。
これパソコンから書いてるんだけどねぇ…
うへへへww
さて、ねます。






