明日学校行きます。

ささはらです。

むなのレポート出しに行きます。

留年だけはしたくありません。

別にC評価でもかまわないから、留年だけはやめて欲しいです。


とか。



切実な気持ちをこめました笑




いやー…早くラーメン食べたい。

函館行きたい。

ライブ行きたい。



あと少しでKraってバンドのライブが仙台であるんだけどねー…

行きたかったけど我慢ですよ。

結局東京は行かなくなったし…

あ、11月に東京行ってくるからおみやげ買ってくるね☆

日本武道館に行って来ます☆


シドってバンドのメジャーデビューライブなんだけど、友達がチケ取れたんだってー(^^)/

今から楽しみです。

もちろんその後は飲み笑



って、11月の予定を今から立ててどうするんだってな笑



レポートが終わらなくて泣きたいです私。

すみませんねぇ…バカな生徒で笑




さっきから笑しか打ってねぇや。

これパソコンから書いてるんだけどねぇ…

うへへへww


さて、ねます。