まっすー明日からの夏休みー\(^o^)/うれしいなうれしいなヽ(´∀`)/今日まっすーのレポート返されてるときに「わは知らないよ」って言われました★あーらら。あたし留年かしら。ま、どうにかなるか←むなのレポートやんなきゃ!!