TDL | Suのブログ

Suのブログ

日々の良いな♪って感じた事をブログにしてます。

こんばんは~

今日も暑い🔥☀️1日でした。

グラサン

今週は久しぶりに女子3人で東京ディズニーリゾートに行って来ました~

土砂降りの月曜日。


強風、土砂降り。
ディズニーランドは空いていました。
今回はRちゃんのご招待、アトラクションもアプリで効率的に予約。
ありがとう❤️
3人でそれぞれカチューシャ、帽子を選んでいざ出発キラキラ
(のちに、私が選んだ帽子が目立ち⁉️色々なアトラクションで声をかけられる事になるとは。。びっくり)


ランチはここ。


パンにミッキー指差し


モンスターズ.インク

アイスクリームで一休み

沢山の綺麗なお花。


美女と野獣

沢山のアトラクションを楽しみ、歩き過ぎてくたくたになったけど、久しぶりのディズニーランドは良い思い出になりました。
Rちゃん、ありがとう~おねがい