Suのブログ

Suのブログ

日々の良いな♪って感じた事をブログにしてます。

こんにちは~

関東甲信越梅雨入りが発表されました。

しとしと雨☔が降っている日曜日です。


波波波波波

GUAM でのお食事をまとめます。

今回は円安だけど、海外行くならばドルから円計算しないで、帰ってから、頑張ってまた働こう!グアム復興の旅!がテーマ。

特にお買い物する所もなくなっているので、ゆっくりする&体験▪︎海、ヨガ、運動&食べるの旅です。



飛行機

グアムに着いたら、JCB ブラザラウンジへ。


ドリンクサービスと、お得なクーポンをいただけますよ。
このクーポン、ちょっとの割引だけれど嬉しかったです。


生ビールコーヒーパン


星空

1日目の夕ごはんはカエルちゃんからのプレゼントでセイルズ▪︎バーベキュー。

ロブスター🦞、カニ🦀、オイスター🦪などシーフードメインのコースを日本で予約。

ご馳走様でした。(金額は聞くと怖いのでてへぺろ)


2日目

晴れ

朝昼ごはんへ、歩いて近くのIHOP


カエルちゃんはブルーベリーパンケーキ
2枚の少ないパンケーキを選択
しかし、大きい爆笑

私はオムレツ。タマゴ何個使っているのかな?
爆笑サワークリームとケチャップ付き。
ドリンク🥤2杯で。。。
なんと❗8210円(ドルから円のカード請求でびっくり)
量がとにかく多いので、食べきれない場合、持ち帰り出来る所はこの作戦にしました。
星空
夕ごはんは、海から帰ってシャワー🛀でスッキリしてから、ホテルの目の前(ほぼね)のメスクラ▪︎ドス。
カエルちゃんの旅の希望→ハンバーガー🍔を食べる

店内はかなり賑わっていたけど、提供はとても早かったです。
一人当たり12、13ドル
(オムレツが消化していなくって笑い泣きほぼテイクアウト口笛)



3日目
晴れ
朝ごはんは、ビーチヨガの後にマイティー▪︎パープル▪︎カフェでアサイー
グアム産ココナッツが入っています。

10ドル
アサイーが甘さ控えめ、フルーツも美味しかったです。
ここはオススメ指差し


星空
バスに乗ってヴィレッジ▪︎オブ▪︎ドンキへ、お土産と夕ごはんを買いに行きました。

ポケに決定トロピカルカクテル

2種盛り。12から13ドル。
ぎっちり、大盛りに店員さんが詰めてくれたおかげでびっくりアセアセ
この後、2人で2食分になりました。


4日目
ホテルのチェックアウトは12時
荷物を預かっていただき、どこかでランチしてから空港に行こうとなり、お店を探していたら、撮影クルーが。
暑い中、ご苦労様ですと心の中で伝えたら、黒いTシャツ着た男性にエキストラしていただけませんか?と声をかけられグラサン丁寧にお断りしました。

ランチはデュシットビーチリゾートグアムのプール脇にあるビーチグリル。
二人でホットドッグを半分こ。
最後の最後に飲みたかったグアムビールでカンパイ。(このビールが最高~でした)
二人で6,279円

日本から持っていったのはじゃがりこ。
食べずに帰りの成田エクスプレスでポリポリいただきました。
ニコニコ

お土産はお取引先様のお世話になっている方に、グアムだけどホノルルクッキー🍪を。
会社にはドンキで、個別包装のココナッツとピーナッツのクッキーを各2袋。一つ8ドルぐらい。
自分には、ホワイトニングの歯みがき粉など雑貨を。
楽しいグアムでした。
さぁ~また、頑張ってお仕事しましょ。

お付き合いありがとうございました。
ニコニコイエローハーツ