ダイナミックレールパック | Suのブログ

Suのブログ

日々の良いな♪って感じた事をブログにしてます。

おはようございます。


先日、ダイナミックレールパックで予約し、ストレス発散?軽井沢に一人旅してきました。

新幹線往復8900円からで(私は新幹線🚄をちょっぴり変更し往復10,000円)しかも、軽井沢のアウトレットでお買い物2,000円分のチケット付き。お得です。照れ



新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

東京は暑いのに、軽井沢はひんやり、爽やかな空気に思わず深呼吸。

まずはお決まりのトンボの湯。


湯船が深くて、温泉とろ~んとしています。
心が折れそうになるとここに来たくなる、癒しの温泉。『はぁ~~~~照れ
パックシャンプードライヤークシ



お風呂上がりはハレニレテラス。


ランチはいつもの川上庵さん。
外のテラスを案内され。。。

いただきまーす。
天せいろはお蕎麦はもちろんですが、野菜の種類が増えていて美味しかったです。照れ
お一人様にも丁寧な接客に、居心地良くて、ご馳走様でした。

バスバスの時間に合わせ、お散歩し、軽井沢駅まで戻ります。


ショッピングプラザのインフォメーションで2,000円分のチケットを頂き、良い出合いがあるかなぁ。

結果、この手前のARABIAのお皿になりました。
(奥のカラータイプはほぼコレクション済み)

今だけ半額になっていて、持ち帰りにはメチャ重い笑い泣きけど、実質出費は1000円ちょい。

しかし。。重かった。。。



癒された軽井沢に別れを告げおねがい帰ります。

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

今月も残りわずか、がんばろ笑い