神奈川県民ホール:ライブツアー2024 | Suのブログ

Suのブログ

日々の良いな♪って感じた事をブログにしてます。

こんにちは~

土砂降りの火曜日。

新幹線も運転見合わせになっているみたいです。

被害がでませんように。


音符ルンルンキラキラキラキラ音符ルンルンキラキラキラキラ

6月14日神奈川県民ホールナオト・インティライミさんライブに行って来ました。

名古屋に続く2回目。

基本、1回しか行かないタイプです。。口笛



開場は17時45分

会社は希望休とり、マツパ👁️に行ってから、17時過ぎにゆっくり家を出発。

しかし、座席は14列の真ん中。

早目に着席しないと『すみません~悲しい』と言いつつ着席している人の足にぶつからないように移動する事は嫌なので(真面目か爆笑)18時には着席。

18時30分開演です。

2.3F席の皆さんの熱気が会場をより一層盛り上げ⤴️⤴️てあっという間の楽しいライブでした。




名古屋では飛んで来なかった銀テープは3色ヒラヒラと舞い降りてラブきました。

ライブ後はF C限定ナオト・インティライミさんがお見送り。
この会場でエントリー。
良い企画なんだけどなぁ。。。
残念だなぁ~と。。。
キョロキョロ

次はナオトの日。参加する方、よろしくお願いします。
マイクギタードラム