スーパースイーツビュッフェ | Suのブログ

Suのブログ

日々の良いな♪って感じた事をブログにしてます。

こんにちは~

今日は良いお天気です。




コアラちゃんのサブライズでホテルニューオータニのスーパーフルーツビュッフェに行って来ました。

メロン🍈のケーキ。。食べて見たかったのおねがい


地下鉄

行き先も教えてもらえず、ちょっとオシャレして来てと言われキョロキョロ電車に乗り、二子玉川?渋谷?表参道?通過。

どこまで行くのかなと思っていたら、永田町で突然下車。


『ホテルニューオータニ?』指差し



だいぶ前に予約していたみたいで、日本庭園が見える素敵なお席。
ありがとう~おねがい

メロンのケーキ
美味しいです。


素敵なお席


コアラちゃんはメロンとマンゴーをリピ。


美味しくいただいた後はお庭をお散歩。


フワフワの赤ちゃんカルガモがいました。
可愛い❤️



コーヒーロールケーキショートケーキスプーンフォークパンプリンお団子
コアラちゃん、素敵なサプライズありがとう~