今週のお休み | Suのブログ

Suのブログ

日々の良いな♪って感じた事をブログにしてます。

こんにちは~

5月も後2日。。早いですびっくり


波波波波波

今週のお休みは、潮干狩りに行こう!!

と、言うことで千葉に向かって出発しましたが、アクアラインのトンネル抜けると雨が☔降りだし中止に。

予定変更し木更津のホテル三日月でプール🏊‍♂️とお風呂😌♨️

平日だけどご家族連れで大にぎわい。

混雑しているので、早々に次の目的地に移動。
入り口の鮮やかな🏮提灯がお出迎え。



車
木更津のコストコにも立ち寄り口笛
赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン

夕ごはんは新商品かな??
生春巻セットを購入です。
野菜が沢山入っていました。
生春巻パーティー生ビール照れ
(とは言え、量が多いので他のお料理にも活用しましたよ)


次のお休みは。。
虎ノ門ヒルズへ行ってきました。
✨💍✨✨💍✨✨💍✨
まぶしい~~飛び出すハート

お花見🌸できます。



マリリンモンローが着けたジュエリーも展示
ゆめみる宝石ダイヤモンド指輪キラキラ



明日の☔が心配ですが、トマト🍅も大きく育ってきました。
今夜の悪天候、強風に備えプランターを今から移動します。