710の日 | Suのブログ

Suのブログ

日々の良いな♪って感じた事をブログにしてます。

こんばんは。

今日は長かさを持って出勤しましたがささずにして帰宅。

お疲れ様でした。




ドラムマイクギタールンルン音符ルンルン音符

昨日は7 月10日

ナオトの日。

行って来ました~渋谷。

朝からヨガに行き、ゆっくり17時30分頃出発~キラキラ

久しぶりの渋谷は、ここ日本?と言うくらい外国でした。

銀座とは違う?印象びっくりかな?




早めに会場に入ります。
素敵なお花



座席は1F15列。
真ん中です。




グッズ購入は。。
タオル口笛

近くにみとさん達が着席され、皆大興奮。
会場内は、スマホ📱撮影禁止なのに、注意されても写真を撮っている人、多かったなぁ~
(ちょっと残念キョロキョロ)
音符ルンルンルンルン星キラキラキラキラ
710の日はいつもと違うライブ。
色々なお話を聞く事が出来て楽しかったです。
今年は参加出来て感謝です。
風鈴七夕金魚カキ氷祭

自宅に帰ったら、おばあちゃんさんからメロン🍈が届いていました。
ありがとうございます~

大きな長生メロン🍈です。
お気遣いありがとうございます~