ミニヒメ、どんどん収穫しています! | 矮性ミニトマトの栽培日記

矮性ミニトマトの栽培日記

簡単に栽培できる矮性のミニトマト
どれくらい収穫できるか検証します

※再アップです


手間いらずのミニトマト

「ミニヒメ」

ダイソーで種を買いました


令和3年4月10日に種をまきました
ついに7月25日に初収穫を迎えました

収穫はどんどん続いています




こんなに赤く実ってくれると
幸せを感じます




一番コストパフォーマンスがよい
ミニトマトです






50個収穫できました!




前回が15個だったので
合計65個の収穫になります

矮性ミニトマト栽培
やめられません



ビトントとミニヒメ



月曜日、西日本においでなさった
台風9号さん

こんなことになるって
聞いてないよっ💢









去年の年末を思い出しました