やる気が無くなったはなし | 矮性ミニトマトの栽培日記

矮性ミニトマトの栽培日記

簡単に栽培できる矮性のミニトマト
どれくらい収穫できるか検証します


まさか今年にまた更新するとは

思ってませんでした


今日の関西地方には暴風警報が出ていました


家の中にいても風の音がすごい


でも


まぁ大丈夫やろうと思い

ずっとテレビを見てダラダラしていました


気にはしていました、気には…






目が点になりました…


今にもビニールが

飛んでいきそうな勢い





トマトもなぎ倒されています…

色々ものが絡み合い

移動さすれにも一苦労でした





何がどうなればこうなるのか?


ビニール温室を型どっている

アルミの棒がへしゃげてます


危険を感じました



※風に怯えるトマト達


車庫の端にトマトを避難させました


今晩はかなり冷え込むとのこと

兵庫県の北の方では大雪警報も出ています





完全にやる気を無くしました


(泣)