2日目 | サリーの日常

サリーの日常

以前はノッポのサリーでしたが、
スマホデビューしたらログイン出来なくなってしまい、
新しく作り直しました。

皆さんよろしくお願いします^_^

こんばんは

宮古島2日目


今日は朝イチのフェリーに乗り、大神島でシュノーケリングツアー


島尻漁港からフェリー


大神島の港

2時離島になると雰囲気もかなり違いますね。


ここらか小さな船に乗りシュノーケリングツアーへ

今まで見たコーラル珊瑚で1番綺麗でした🤩

でも潮流が早くかなり疲れました😓


昼前に宮古島に戻りランチ

大和食堂さん


何気に美味しかったカツ丼。

宮古そばは安定の美味しさ照れ


一休みしてビール🍺


オリオンじゃないのか!🤣


夕飯は三線ライブちゅらちゅらさん。


19:30でこの明るさ!


お待ちかねのオリオン生ビール🍺

やはり美味い〜😋


少ししてから三線ライブが始まりました。

去年と同じ演者さん

なんとな〜く?覚えていてくれてた?ような😁

ライブは動画しか撮ってなかった💦

三線と島唄に合わせてかちゃーしーを踊り今年もめちゃ楽しかった〜爆笑


今は部屋に戻ってまた一番搾り飲んでます。


明日はヤビジツアーです


3日目に続く