1日目 | サリーの日常

サリーの日常

以前はノッポのサリーでしたが、
スマホデビューしたらログイン出来なくなってしまい、
新しく作り直しました。

皆さんよろしくお願いします^_^

お疲れ様です


宮古島初日。


飛行機の機材トラブルと滑走路の混雑により、飛行機の出発時間が20分ほど遅れました💦


飛んでからは遅れた分を取り戻すべく、巡航速度を上げたのか?

到着遅れは縮まってましたニコニコ


下地島空港からレンタカーに乗り換え、早速中之島ビーチでシュノーケリング🤿


数日前の大雨で少し濁りがありましたが、まあ綺麗な海です😁


1ラウンド潜って、伊良部大橋を渡って宮古島へ。

宮古島のイオンとドンキで買い物。🍺

イオンでカールチーズ味発見!



2袋買いました照れ



ホテルチェックイン後、徒歩にて焼き肉喜八さんへ。

20分ほど歩き汗だく💦


宮古牛は脂が多く少量ならとても美味しい😋

でもそれなりの年なので肉もご飯も少なめ〜🤣

宮古牛は脂が多く少量ならとても美味しい😋

お腹空いていたのですぐ食べてしまい、画像はありません。


ホテルの部屋からは伊良部大橋が遠くに。


部屋のベッド


明日も朝早いのでそろそろ寝ます😴


2日目に続く〜爆笑