3日目 | サリーの日常

サリーの日常

以前はノッポのサリーでしたが、
スマホデビューしたらログイン出来なくなってしまい、
新しく作り直しました。

皆さんよろしくお願いします^_^

こんにちは


一昨日宮古入りして昨日こちらは梅雨明け!


1日中晴天☀️ 暑い🥵


海は快適で楽しい😀


今日はツアーでヤビジへシュノーケリング。


今回初めて写真をお願いしてみました。


さすがはプロ?機材も本格的。

こちらがそれ。


無理して潜ってます(笑)

リーフに掴まりポーズ

また頑張って潜る


ボートに座って海を眺める


船尾にて夫婦でYa-Ya-yah🤭

地上の楽園過ぎます照れ


あっという間にツアー終了😭


上がってからはダグズバーガーを食べる


これぞ肉🥩

去年も行ったアメリカンダイナーK’S PITさんへ


ハンバーガーもですがポテトも美味しい😋


夕飯はちょっと残念な感じ😢


ラフティと宮古焼きそば。

写真はないけど、宮古牛ハンバーグと握り。

普通な感じでした。

去年も3日目の夕飯ちょっと失敗してるんだよなびっくり


さすがに疲れも溜まってきてますので、部屋でビール飲んで早めに寝ます😴


4日目最終日に続く