7日はずーと楽しみにしていた
後輩達のコンクールでしただから、笑うんだよ-22c19d3dabe52fd9920591f61ddd64ce.gif
 
シンデレラ(曲名)は定演でもちゃんと聴けてなかったし、何より何より定演ぶりに皆に会えるのが嬉しくて嬉しくてだから、笑うんだよ-3bd537a88c63ad4c10d786d5d955a9c7.gif
 
 
 
 
 
私はOB分のチケット購入係ということで、島田さんと08:30ぐらいには南浦和へだから、笑うんだよ-d54a1e3667876bf43209cd813ea0cf90.gif
 
午前中は中学時代を多少懐かしみながら、Cの部を一通り聴いて、島田さんが春日部へ旅立つ前に後輩達にエールをだから、笑うんだよ-20100219141824.gif
 
私も可愛い後輩達と再会して、久々に先輩気分を味わいました←
 
はるえちゃんはAustraliaだったのね!朝国際メールが着たって、皆喜んでたよ 笑
 
 
 
 
 
お昼は島田とミスド~
今時のミスド凄いね!冷製パスタなんて始めちゃってだから、笑うんだよ-a19c89d64fe9a0667033e76a3b2d8c58.gif
 
めっちゃ美味しかっただから、笑うんだよ-d59fd45f72dabe57a443dcfccc2ee1d8.gif
 
あ、かすみんと奏ちゃんがいましただから、笑うんだよ-img_421234_23045900_7.gifその後、ふっくとなほりんも来ましただから、笑うんだよ-img_421234_23045900_7.gif
 
 
 
 
 
で、塾講デビューの島田さんとは涙のお別れ←
 
あなたの愛はちゃんと後輩に伝わっていたはずよ(;;)だから、笑うんだよ-img_897739_9423845_2.gif
 
 
 
 
 
一人ホールに戻ったら、ロビーに46代大集合!
 
愛ちゃんが金髪に近かったこと以外は、皆全然変化なしでした 笑
 
 
 
 
 
7日のA部は聴き応えありすぎただから、笑うんだよ-3ddf77a981c4199706d4d7d3a5f46726.gif
 
もちろん演奏もだけど、それよりも、演奏してる高校生ってこんなにかっこいいんだなーて本気で感動してしまった。
 
一年前の自分に嫉妬した(;;)あのステージで演奏してた自分に。
 
やっぱり吹奏楽いーよ!一人一人の音で、一つの曲になるとか、青春そのものだよ!
 
 
 
 
 
結果は残念ながら銅賞…
 
泣いてる皆が、去年のうちらと重なって、なんか複雑だったなだから、笑うんだよ-EntryImage.gif
 
松くん来るまで皆で待ってて、その後もパートごとに集まったりして、毎年恒例の不動岡がラストだったけど、あの時間ほど青春を感じる場所は、まだ見たことないですだから、笑うんだよ-d1a05c143db00e8ab12a0ee52e2f538e.gif
 
 
 
 
 
3年生の皆さん、本当にお疲れ様でした*
 
うちらと一番長く関わってくれて、うちらが一番迷惑かけた後輩達が引退しちゃうのは寂しいけど、まだまだ46代はつきまとい続けると思います 笑
 
第二の高校生活、受験とはいえ、卒業まで存分に楽しんでね(^^)/
 
 
 
 
 
金井氏、ゆっきー、まーしー、ありがとうだから、笑うんだよ-82534fde89d0c6a106db198f98b1615e.gifだから、笑うんだよ-a0d47dcff92cecf1d3c8c97e621c39df.gif
 
ちーちゃん、さーちゃん、はるえちゃん、これからも応援してますだから、笑うんだよ-20100219112427.gif
 
31日はテスト最終日だったので、終わってまいとえりなと十条銀座のモスへ行きましただから、笑うんだよ-22c19d3dabe52fd9920591f61ddd64ce.gif
 
ラー油バーガー食べに行ったんだけど、そこまで好評ってわけでもなく、店員として多少ショック←
 
ま、流行りってだけだかんねだから、笑うんだよ-3ddf77a981c4199706d4d7d3a5f46726.gif
 
 
 
 
 
食べ終わって、1時間睡眠の塚越さんは仮眠をとるため一旦帰宅~
 
その間に角さんと浜田さんは…まさかのポケモンスタンプラリー←
 
ちゃんとサンバイザー貰ってきたかんね 笑
 
写メまで送ってくれたかんね 笑
 
そして山手線2周して昼寝したかんね 笑
 
全く素敵な友を持ったものだ(^^)だから、笑うんだよ-a0d47dcff92cecf1d3c8c97e621c39df.gif
 
 
 
 
 
てかね!寝ようとしたら手紙着てて…
コブクロのスタジアムライブ当選してたの!だから、笑うんだよ-o0020002010423471343.gif
 
興奮しすぎてもはや仮眠どころじゃなかった←
 
違う日だけど、須田ちゃんも当たったって\(^^)/
 
うちらのコブクロ愛がきっと伝わったのねだから、笑うんだよ-20100219112456.gif
 
 
 
 
 
朝霞普通に栄えててびっくり(゜゜)だから、笑うんだよ-a19c89d64fe9a0667033e76a3b2d8c58.gif
 
人多すぎてとりあえず流れるとこまで流されました←
 
噂のバーミヤン付近でやっと2人に出会えた!
 
角さん分かりやすくポケモンかぶっててくれたけど、結局浜田さんに気付いたかんね←
 
もうとりあえず笑った笑った~だから、笑うんだよ-o0020002010423471342.gif
 
えりなとか見すぎだからね 笑
 
そして仲良くなってたからね 笑
 
普通に楽しかったわだから、笑うんだよ-df3998eda6db9f132ad0fdb6ff14b902.gif
良かった良かった(^^)
 
 
 
 
 
その後は場所探し~
 
結局駐車場の砂利の上に、私が買ったスイカバーのビニール袋をしき、他人の車を背もたれにして座りました←
 
花火良かったよ(*^ω^*)
ちゃんとしたのはあんま見たことなかったから感動!
 
今の花火って、パステルカラーも出せるのねだから、笑うんだよ-a19c89d64fe9a0667033e76a3b2d8c58.gif
 
ラストは電車混むから見なかったけど、大満足でした*
 
 
 
 
 
夜ご飯代わりに、帰りに大宮のおにぎり屋さん寄ってった 笑
 
一人ぐらいは知ってる人通っただろうね、きっとだから、笑うんだよ-3c509f760eee29f040e6dbc24c9efb77.gif
 
 
 
 
 
野田線いつも通り爆睡←
すみません、ほんと(´`)笑
 
 
 
 
 
…こんな感じでよろしいでしょうか、島田様!←
 
まいとえりなのおかげで、いつも以上に楽しかっただから、笑うんだよ-d54a1e3667876bf43209cd813ea0cf90.gif
 
あ、神奈川県民から見ると、埼玉県民はイケメン多いらしいよ 笑
 
とりあえず大好評で何より(*^ω^*)
 
心残りは、浴衣姿の唯ちゃんだけ。←
 
 
 
 
 
そう!題名は朝霞の祭りの名前なんだけど…
何回も言うと笑える←
 
夏休みキター\(^^)/だから、笑うんだよ-a19c89d64fe9a0667033e76a3b2d8c58.gif
 
生命科学の追試も無事逃れ、正式に全テスト終了いたしました!
 
この間高木さん?の日記かなんかに、大学生活の8分の1終わったって書いてあって、すっごい焦ったんだよねだから、笑うんだよ-EntryImage.gif
 
あと8分の7しかないの!?
 
しかも後半はほとんど就活&受験~
 
ほんと今楽しむしかないよね?
 
てことで、この夏はバイトに遊びに、部活時代にはできなかったこといっぱいやりますだから、笑うんだよ-img_897737_9424417_6.gif
 
部活の夏も今思えばほんっとに最高の夏だったけど、いつまでも思い出に浸っててもね!
 
大学1年の夏らしく、自分で自分の夏休み充実させる!
 
て言っても、多分ほとんどバイトと遊びだろうけど 笑
 
ま、それもそれで今年らしいかな*
 
 
 
 
 
あーでも3人と会えないのは寂しいなあ(´`)
 
何だかんだ3人のおかげで、大学生活楽しんでるものだから、笑うんだよ-EntryImage.gif
 
女子大楽しいよ~だから、笑うんだよ-EntryImage.gif
 
オープンキャンパスで感じた、いい意味で自由な雰囲気、やっぱり間違ってなかっただから、笑うんだよ-20100208221301.gif
 
皆夢に向かって一生懸命な感じが!
 
てか元々男子苦手症だから、いない方が楽みたい←
 
 
 
 
 
4人とも住んでるとこ違いすぎるんさ~
 
予定を立てるときは地図帳を要するからね←
 
とりあえず横浜観光楽しみだから、笑うんだよ-d59fd45f72dabe57a443dcfccc2ee1d8.gif
 
花火もできるといーな!