7日はずーと楽しみにしていた
後輩達のコンクールでした
シンデレラ(曲名)は定演でもちゃんと聴けてなかったし、何より何より定演ぶりに皆に会えるのが嬉しくて嬉しくて
私はOB分のチケット購入係ということで、島田さんと08:30ぐらいには南浦和へ
午前中は中学時代を多少懐かしみながら、Cの部を一通り聴いて、島田さんが春日部へ旅立つ前に後輩達にエールを
私も可愛い後輩達と再会して、久々に先輩気分を味わいました←
はるえちゃんはAustraliaだったのね!朝国際メールが着たって、皆喜んでたよ 笑
お昼は島田とミスド~
今時のミスド凄いね!冷製パスタなんて始めちゃって
←
めっちゃ美味しかった
あ、かすみんと奏ちゃんがいました
その後、ふっくとなほりんも来ました
で、塾講デビューの島田さんとは涙のお別れ←
あなたの愛はちゃんと後輩に伝わっていたはずよ(;;)
一人ホールに戻ったら、ロビーに46代大集合!
愛ちゃんが金髪に近かったこと以外は、皆全然変化なしでした 笑
7日のA部は聴き応えありすぎた
もちろん演奏もだけど、それよりも、演奏してる高校生ってこんなにかっこいいんだなーて本気で感動してしまった。
一年前の自分に嫉妬した(;;)あのステージで演奏してた自分に。
やっぱり吹奏楽いーよ!一人一人の音で、一つの曲になるとか、青春そのものだよ!
結果は残念ながら銅賞…
泣いてる皆が、去年のうちらと重なって、なんか複雑だったな
松くん来るまで皆で待ってて、その後もパートごとに集まったりして、毎年恒例の不動岡がラストだったけど、あの時間ほど青春を感じる場所は、まだ見たことないです
3年生の皆さん、本当にお疲れ様でした*
うちらと一番長く関わってくれて、うちらが一番迷惑かけた後輩達が引退しちゃうのは寂しいけど、まだまだ46代はつきまとい続けると思います 笑
第二の高校生活、受験とはいえ、卒業まで存分に楽しんでね(^^)/
金井氏、ゆっきー、まーしー、ありがとう

ちーちゃん、さーちゃん、はるえちゃん、これからも応援してます