7日はずーと楽しみにしていた
後輩達のコンクールでしただから、笑うんだよ-22c19d3dabe52fd9920591f61ddd64ce.gif
 
シンデレラ(曲名)は定演でもちゃんと聴けてなかったし、何より何より定演ぶりに皆に会えるのが嬉しくて嬉しくてだから、笑うんだよ-3bd537a88c63ad4c10d786d5d955a9c7.gif
 
 
 
 
 
私はOB分のチケット購入係ということで、島田さんと08:30ぐらいには南浦和へだから、笑うんだよ-d54a1e3667876bf43209cd813ea0cf90.gif
 
午前中は中学時代を多少懐かしみながら、Cの部を一通り聴いて、島田さんが春日部へ旅立つ前に後輩達にエールをだから、笑うんだよ-20100219141824.gif
 
私も可愛い後輩達と再会して、久々に先輩気分を味わいました←
 
はるえちゃんはAustraliaだったのね!朝国際メールが着たって、皆喜んでたよ 笑
 
 
 
 
 
お昼は島田とミスド~
今時のミスド凄いね!冷製パスタなんて始めちゃってだから、笑うんだよ-a19c89d64fe9a0667033e76a3b2d8c58.gif
 
めっちゃ美味しかっただから、笑うんだよ-d59fd45f72dabe57a443dcfccc2ee1d8.gif
 
あ、かすみんと奏ちゃんがいましただから、笑うんだよ-img_421234_23045900_7.gifその後、ふっくとなほりんも来ましただから、笑うんだよ-img_421234_23045900_7.gif
 
 
 
 
 
で、塾講デビューの島田さんとは涙のお別れ←
 
あなたの愛はちゃんと後輩に伝わっていたはずよ(;;)だから、笑うんだよ-img_897739_9423845_2.gif
 
 
 
 
 
一人ホールに戻ったら、ロビーに46代大集合!
 
愛ちゃんが金髪に近かったこと以外は、皆全然変化なしでした 笑
 
 
 
 
 
7日のA部は聴き応えありすぎただから、笑うんだよ-3ddf77a981c4199706d4d7d3a5f46726.gif
 
もちろん演奏もだけど、それよりも、演奏してる高校生ってこんなにかっこいいんだなーて本気で感動してしまった。
 
一年前の自分に嫉妬した(;;)あのステージで演奏してた自分に。
 
やっぱり吹奏楽いーよ!一人一人の音で、一つの曲になるとか、青春そのものだよ!
 
 
 
 
 
結果は残念ながら銅賞…
 
泣いてる皆が、去年のうちらと重なって、なんか複雑だったなだから、笑うんだよ-EntryImage.gif
 
松くん来るまで皆で待ってて、その後もパートごとに集まったりして、毎年恒例の不動岡がラストだったけど、あの時間ほど青春を感じる場所は、まだ見たことないですだから、笑うんだよ-d1a05c143db00e8ab12a0ee52e2f538e.gif
 
 
 
 
 
3年生の皆さん、本当にお疲れ様でした*
 
うちらと一番長く関わってくれて、うちらが一番迷惑かけた後輩達が引退しちゃうのは寂しいけど、まだまだ46代はつきまとい続けると思います 笑
 
第二の高校生活、受験とはいえ、卒業まで存分に楽しんでね(^^)/
 
 
 
 
 
金井氏、ゆっきー、まーしー、ありがとうだから、笑うんだよ-82534fde89d0c6a106db198f98b1615e.gifだから、笑うんだよ-a0d47dcff92cecf1d3c8c97e621c39df.gif
 
ちーちゃん、さーちゃん、はるえちゃん、これからも応援してますだから、笑うんだよ-20100219112427.gif