だいぶサボってました/(^^)\
 
いや、勉強してたんじゃなくて、書くことがなかったの←
 
悲しい子´`だから、笑うんだよ-EntryImage.gif 笑
 
 
 
 
 
今日はまいとヒューリップに登録してきましただから、笑うんだよ-7.gif
 
ヒューリップてのは家政大のボランティア団体みたいなやつで、登録すると募集のだから、笑うんだよ-028c2402cd67d9df636a70889cadf18a.gifが来るようになるみたい~
 
高校は部活一本だったから、大学はいろんなことやりたいなーてだから、笑うんだよ-o0020002010423471342.gif
 
 
 
 
 
それにね、この前の栄養業界セミナーとか、今日の食育授業の先輩の話とか聞いたら、
 
大学の4年間ほど充実させなくてもったいないもんはないな!て思っただから、笑うんだよ-3ddf77a981c4199706d4d7d3a5f46726.gif
 
就職したら自分の仕事で精一杯だろうし、いろんなことに挑戦できるのってほんと今だけだよね!
 
 
 
 
 
先輩も言ってたけど、"学生"であることは、社会にフリーパスを持ってるようなもんなんだってだから、笑うんだよ-a19c89d64fe9a0667033e76a3b2d8c58.gif
 
"学生"だからこそ許されることもあるんだって←
 
だから、動かなきゃ絶対損だよねだから、笑うんだよ-3c509f760eee29f040e6dbc24c9efb77.gif
 
 
 
 
 
何だか食育の授業とったおかげで、ほんといろんなこと考えさせられただから、笑うんだよ-d54a1e3667876bf43209cd813ea0cf90.gif
 
運良く、食リンピックてのにも関われそうだしだから、笑うんだよ-d59fd45f72dabe57a443dcfccc2ee1d8.gif
 
 
 
 
 
よーし、今は目の前のテストが第一だけど、大学4年間絶対充実させよだから、笑うんだよ-d1a05c143db00e8ab12a0ee52e2f538e.gif
 
食育するんだから!学校栄養士さんになりたくて、この学校来たんだから!
 
昨日はもはや定例会となった、秋元さん坂本さん塚越さんの会合でしただから、笑うんだよ-d54a1e3667876bf43209cd813ea0cf90.gif
 
名前決めようてなって、うちが勝手に呼んでた"三人会"が正式に認められたよ 笑
 
 
 
 
 
なほりんが5限まであったから、みきこと先に会ってロフト行った~
 
芯のいらないホッチキスが欲しいという秋元さんの要望で←
 
そしたら道端で田邉に遭遇だから、笑うんだよ-a19c89d64fe9a0667033e76a3b2d8c58.gif
 
急いでたらしいからそんな話してないけど…何であそこにいたんだ?だから、笑うんだよ-4c72f74043b17e21cf533f43322f1292.gif
 
 
 
 
 
結局ホッチキスなかったから、先にフードコート行ってバイトの話とかしてただから、笑うんだよ-20100208221301.gif
 
個人プレーの仕事もなかなか大変だよねだから、笑うんだよ-3ddf77a981c4199706d4d7d3a5f46726.gif
 
うちはもろ団体戦だけども←
 
 
 
 
 
そんなこんなでなほりん到着~
 
昨日はちゃんと誘惑に負けずぶっかけにしたよ!←
 
誕生日同じ二人は食べるものまで同じみたいですだから、笑うんだよ-o0020002010423471342.gif
 
まあみきこの残りもらったけどね(^^)/←
 
 
 
 
 
もうさー
時間足りない足りない足りなーい
 
まあおんなじこと何度もぐちぐち呟いてるだけだったけどさ(´`)
 
時間に限りがなければいつまででも呟いていたかったー←
 
しかもいっつもうちばっか喋ってるような…だから、笑うんだよ-img_1192385_31176711_40.gifだから、笑うんだよ-EntryImage.gif
 
マシンガン塚越の本性バレてるからね 笑
 
みきこなほりん、たまには黙れ。と言ってくれて良いからね(;;)←
 
まあ2人の話もいっぱい聞けたから楽しかったけどだから、笑うんだよ-d59fd45f72dabe57a443dcfccc2ee1d8.gif
 
 
 
 
 
全員がちゃんと喋れるのが我が三人会の良いところ!
 
てか最近女の子と話してるときが幸せすぎて仕方ないだから、笑うんだよ-df3998eda6db9f132ad0fdb6ff14b902.gif
 
絶対女の子の方が楽しいって!←
 
昔はめんどくさかったけど、今は周りがほんとに好きな子達ばっかりだからねだから、笑うんだよ-82534fde89d0c6a106db198f98b1615e.gif
 
 
 
 
 
夏休みは高木さんも連れて、横浜の湯澤さん家に押しかけようと思いますだから、笑うんだよ-a0d47dcff92cecf1d3c8c97e621c39df.gif
 
5人で寝れるかな、あ、オールすればいーんだ 笑
 
 
 
 
 
フルパの夏旅も決まったし、4人でseaも行くし、夏休みほんと楽しみや~だから、笑うんだよ-EntryImage.gif
 
でも、ボランティアとかもやってみたいな~
 
バイトでお金も稼がなきゃねだから、笑うんだよ-46f1695d7ac38f19f9d10f15c3626074.gif
 
 
 
 
 
ヨッシャ!絶対充実させよ*
 
本日フルパ6人2ヶ月ぶりに久喜に集結しました!
 
誰一人変化なしだから、笑うんだよ-img_421234_22909152_10.gif
おばさんになっても変わらない気がする 笑
 
てか、バイトで疲れ果てて寝過ぎて遅刻したワタシ←
 
ごめんねだから、笑うんだよ-80cc4247f5efb20102f05664629bd125.gifだから、笑うんだよ-46f1695d7ac38f19f9d10f15c3626074.gif
 
 
 
 
 
あー会い足りない←
 
時間に限りがなければいつまででも話していられるけど、
限りがあるとなかなか出てこないのよねだから、笑うんだよ-1.jpg
 
これはまた旅に出るしかないね!
 
この前は山で雪に戯れたから、今度は海で水と戯れたいだから、笑うんだよ-EntryImage.gif
 
夏の海に6人で…楽しみすぎるぞだから、笑うんだよ-a0d47dcff92cecf1d3c8c97e621c39df.gif
 
 
 
 
 
本屋で探したけど、なかなか難しいよね~
 
とりあえず接待長の田邉さんの報告を待とう 笑
 
コンクールの日、皆集まれたらいーな*
 
1ヶ月後ぐらいか…ガンバロ!