だいぶサボってました/(^^)\
いや、勉強してたんじゃなくて、書くことがなかったの←
悲しい子´`
笑
今日はまいとヒューリップに登録してきました
ヒューリップてのは家政大のボランティア団体みたいなやつで、登録すると募集の
が来るようになるみたい~
高校は部活一本だったから、大学はいろんなことやりたいなーて
それにね、この前の栄養業界セミナーとか、今日の食育授業の先輩の話とか聞いたら、
大学の4年間ほど充実させなくてもったいないもんはないな!て思った
就職したら自分の仕事で精一杯だろうし、いろんなことに挑戦できるのってほんと今だけだよね!
先輩も言ってたけど、"学生"であることは、社会にフリーパスを持ってるようなもんなんだって
"学生"だからこそ許されることもあるんだって←
だから、動かなきゃ絶対損だよね
何だか食育の授業とったおかげで、ほんといろんなこと考えさせられた
運良く、食リンピックてのにも関われそうだし
よーし、今は目の前のテストが第一だけど、大学4年間絶対充実させよ
食育するんだから!学校栄養士さんになりたくて、この学校来たんだから!