生化学 のテストも終わりまた一段落(^^) 会合開いてくれる人募集中です← でも、期末は早めに始めないとやばいよね… て言っても結局寸前までやりそうにありませんが← ガンバロ(´`) てか今日暑すぎるでしょ 配達チャリだったから気付かなかったけど、無風なくせにこの湿度 嫌ですね~梅雨はほんと でもこれが終わったら楽しみな夏がやってくる~ 夏休みに向けてバイトも頑張りますかね`´* そいえば今週まさかの週4!明日は繋ぎの一時間半ですが← しかも男の先輩とばっか 顔引きつらないように頑張ろう 笑
島田の"し"で消えた← …ので、もう一回書きます 笑 今週はいっぱい遊んだ\(^^)/ 火曜はまいとえりなと立教行って、高木に会った 立教やばいね~ 建物以上にドラマのような世界にびっくり(゜゜)! 女子大の私達には刺激が強すぎた~ので結局すぐ帰りました 笑 その夜はみきことなほりんとディナー* て言ってもマルイのフードコートだけど 笑 いや~まだ話し足りない聞き足りない←毎日でも会いたいわ~(;;) 楽しすぎたから、またやりましょう 溜まったら随時召集令ということで! 昨日は島田(ここで消えた←)がまさかの家政大生になりました\(^^)/ 笑 彼女気に入ったみたいで良かった良かった 校舎ぐるぐるしてたら奇跡的に石澤さんに遭遇 すみません、私の伝言ミス/(^^)\笑ハブじゃないよ、石澤さん! 次は3人でね 笑 その後は16号館の食堂で、冷水片手にガールズトーク サークルの相談じゃなかったんかい!← まあ楽しかったからいーけどね 帰りはゴタゴタしてごめんなさい 1日に2つの予定はもう作りません、はい! 大人すぎるよ君はほんと こんな感じで、頑張って梅雨を乗り切ろうと思います
Sunday 土曜日に初6時間バイトを戦ってきて、日曜日は久々のお出かけでした 題してリュック探しの旅← あのピンクベージュのバックがもう破壊進行限界まで来てたので、意地でも見つけたかった 土呂のステラ行ってあまりなかったから、とりあえずスタバで休憩~ 食べると眠くなるこの子供体質、どーにかしてください← でもステラうちが好きな服屋さんいっぱいある! 雰囲気好きだしまた行こうかな で、大宮のルミネへ~ リュックたくさんあった\(^^)/ でも買ったのは結局ステラでも出逢ったこいつ 笑 大宮で他のと比べてみたらやっぱり可愛いなって思いまして、黒と紫持ってって、鏡の前で格闘しました 店員さんも加わって、格闘の末、見事紫が勝利!← やっぱり私は人と違うものが好き~紫ってあんま見ないでしょ? 一日連れ回して帰りの電車では爆睡して何て奴だ自分/(^^)\笑 でも楽しかったらしいので良しとしよう