のテストも終わりまた一段落(^^)だから、笑うんだよ-a0d47dcff92cecf1d3c8c97e621c39df.gif
 
会合開いてくれる人募集中ですだから、笑うんだよ-EntryImage.gif
 
でも、期末は早めに始めないとやばいよね…
 
て言っても結局寸前までやりそうにありませんが←
 
ガンバロ(´`)
 
 
 
 
 
てか今日暑すぎるでしょだから、笑うんだよ-3ddf77a981c4199706d4d7d3a5f46726.gif
 
配達チャリだったから気付かなかったけど、無風なくせにこの湿度だから、笑うんだよ-85bc9d73b3eeb82d9250d3929a780936.gif
 
嫌ですね~梅雨はほんとだから、笑うんだよ-46f1695d7ac38f19f9d10f15c3626074.gif
 
でもこれが終わったら楽しみな夏がやってくる~だから、笑うんだよ-img_897737_9424417_6.gif
 
夏休みに向けてバイトも頑張りますかね`´*
 
 
 
 
 
そいえば今週まさかの週4!
明日は繋ぎの一時間半ですが←
 
しかも男の先輩とばっかだから、笑うんだよ-4c72f74043b17e21cf533f43322f1292.gif
 
顔引きつらないように頑張ろう 笑
 
…ので、もう一回書きます 笑
 
 
 
 
 
今週はいっぱい遊んだ\(^^)/
 
火曜はまいとえりなと立教行って、高木に会っただから、笑うんだよ-20100219002757.gif
 
立教やばいね~
 
建物以上にドラマのような世界にびっくり(゜゜)!
 
女子大の私達には刺激が強すぎた~
ので結局すぐ帰りました 笑
 
 
 
 
 
その夜はみきことなほりんとディナーだから、笑うんだよ-2239fd7ebe1cc4d66df7f1a05c62479d.jpg
 
て言ってもマルイのフードコートだけど 笑
 
いや~まだ話し足りない聞き足りない←
毎日でも会いたいわ~(;;)だから、笑うんだよ-1a5ba78911b7771e22b0a5dcdd663295.gif
 
楽しすぎたから、またやりましょうだから、笑うんだよ-df3998eda6db9f132ad0fdb6ff14b902.gif
 
溜まったら随時召集令ということで!
 
 
 
 
 
昨日は島田(ここで消えただから、笑うんだよ-o0020002010423471343.gif←)がまさかの家政大生になりました\(^^)/ 笑
 
彼女気に入ったみたいで良かった良かっただから、笑うんだよ-img_421234_22909152_10.gif
 
校舎ぐるぐるしてたら奇跡的に石澤さんに遭遇だから、笑うんだよ-a19c89d64fe9a0667033e76a3b2d8c58.gif
 
すみません、私の伝言ミス/(^^)\笑
ハブじゃないよ、石澤さん!
 
次は3人でねだから、笑うんだよ-o0020002010423471342.gif 笑
 
 
 
 
 
その後は16号館の食堂で、冷水片手にガールズトークだから、笑うんだよ-22c19d3dabe52fd9920591f61ddd64ce.gif
 
サークルの相談じゃなかったんかい!←
 
まあ楽しかったからいーけどねだから、笑うんだよ-img_421234_22909152_33.jpg
 
 
 
 
 
帰りはゴタゴタしてごめんなさいだから、笑うんだよ-3ddf77a981c4199706d4d7d3a5f46726.gif
 
1日に2つの予定はもう作りません、はい!
 
大人すぎるよ君はほんとだから、笑うんだよ-EntryImage.gifだから、笑うんだよ-img_897739_9423845_2.gif
 
 
 
 
 
こんな感じで、頑張って梅雨を乗り切ろうと思いますだから、笑うんだよ-1fed566c009d28fc0a622bb2f58bc628.gif
 
土曜日に初6時間バイトを戦ってきて、日曜日は久々のお出かけでしただから、笑うんだよ-d54a1e3667876bf43209cd813ea0cf90.gif
 
題してリュック探しの旅←
 
あのピンクベージュのバックがもう破壊進行限界まで来てたので、意地でも見つけたかっただから、笑うんだよ-3ddf77a981c4199706d4d7d3a5f46726.gif
 
 
 
 
 
土呂のステラ行ってあまりなかったから、とりあえずスタバで休憩~
 
食べると眠くなるこの子供体質、どーにかしてください←
 
 
 
 
 
でもステラうちが好きな服屋さんいっぱいある!
 
雰囲気好きだしまた行こうかなだから、笑うんだよ-d59fd45f72dabe57a443dcfccc2ee1d8.gif
 
 
 
 
 
で、大宮のルミネへ~だから、笑うんだよ-8af7e00e93246977f93a3efba5a98e69.gif
 
リュックたくさんあった\(^^)/
 
でも買ったのは結局ステラでも出逢ったこいつ 笑
 
大宮で他のと比べてみたらやっぱり可愛いなって思いまして、黒と紫持ってって、鏡の前で格闘しましただから、笑うんだよ-4c72f74043b17e21cf533f43322f1292.gif
 
店員さんも加わって、格闘の末、見事紫が勝利!←
 
やっぱり私は人と違うものが好き~だから、笑うんだよ-EntryImage.gif紫ってあんま見ないでしょ?
 
 
 
 
 
一日連れ回して帰りの電車では爆睡して何て奴だ自分/(^^)\笑
 
でも楽しかったらしいので良しとしようだから、笑うんだよ-df3998eda6db9f132ad0fdb6ff14b902.gif