毎週金曜日は2限だけということで、4人で池袋に初進出しました*

何だかんだまだ遊んでなかった私たち 笑

何て真面目ちゃんしょぼんキラキラ

大学も慣れてきたし、これからはたーくさん遊びます(^^)ハート





池袋はやっぱり人だらけ雷
田舎もんにはつらいっす←

歩きながら話すのにも声量めっちゃ必要だから、それだけで疲れちゃいました得意げ





まずはサンシャインの前のとこでプリ撮ったヒヨコ

不動岡の人たちは皆さんそんな若くないので←
プリ久々だったわ(^^)






その後はサンシャインキラキラ

ほんとに普通のショッピングモールなんだね~
水族館やプラネタリウムがあるとはとても思えないショック!

でもいろいろあったから今度は本気で買い物しに行きたいな*





今回はあんまゆっくりできなかったから、次回はどっかでぐだりたいですね得意げ

3人の過去のお話も端から端まで聞かなくてはハート





あ、プリ!

だから、笑うんだよ-20100611134817.jpg

だから、笑うんだよ-am_yoko_vga.jpg

今時のはこんなんできるのねラブラブ!

しかもおせっかいに詐欺機能まで←

うちが一番子供っぽいことには変わりはないですが、皆が大人っぽくなりすぎてるのも事実です 笑
 
一昨日のクラス会の影響で、女子大の女子の多さに改めて恐怖を覚えました←
 
だって一昨日は男子の方がたくさんいたのに、大学には1人もだから、笑うんだよ-3ddf77a981c4199706d4d7d3a5f46726.gif
 
ちょっと怖くなっただから、笑うんだよ-85bc9d73b3eeb82d9250d3929a780936.gif
 
 
 
 
 
クラス会でも皆で話したけど、正直今誰かに大学楽しいか聞かれても、はっきりうんとは言えないな~
 
大学の皆ともそう言ってる 笑
 
いくら興味のあることとは言え、ただ授業受けに行くだけの毎日も何だかね~
 
しかも一年のうちは基礎だから栄養まで行ってないしだから、笑うんだよ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
…てことで明日のテストが一段落したら、何か改善策考えますだから、笑うんだよ-d54a1e3667876bf43209cd813ea0cf90.gif
 
サークルも何があるのかさえよく分からないし、楽器やりたいとも思うし、でもピアノ極めたいとも思うし…
 
前から言ってるボランティアにも挑戦してみたいし、何か新しいことやるのもありだし…
 
あとは…もっと遊ぶ!←
今の4人で遊んだことないし、せっかく東京まで定期あるのにあんま使ってないしだから、笑うんだよ-1.jpg
 
しかもうちらが遊べるのほんと今だけなんだからさだから、笑うんだよ-img_421234_23045900_11.gif
 
 
 
 
 
とりあえずもっと大学生らしいことをしよう*
 
バイトと授業だけの日々は嫌やだから、笑うんだよ-85bc9d73b3eeb82d9250d3929a780936.gif
 
 
 
 
 
よーし!
帰ったら仮眠とろう←
 
うわ~
間違えて消してもうた(;;)
 
変換候補頼りに頑張る←
 
 
 
 
 
とりあえず2ヶ月ぶりにくぼみちゃん含め6組大集合しました\(^^)/だから、笑うんだよ-20100219132510.gif
 
女子はほとんど変わってなかったな~だから、笑うんだよ-img_421234_23045900_4.gif
まあ2ヶ月しか経ってないしね*
 
男子が若干オサレになってた(゜゜)!笑
髪染めると雰囲気変わるんね~
 
どっちにしろ6組特有のゆる~い雰囲気はまったくまったくそのままだったので、何だか安心しましただから、笑うんだよ-df3998eda6db9f132ad0fdb6ff14b902.gif
 
お約束どーりぐだったけどね←
 
 
 
 
 
でも焼き肉食べただけで終わっちゃったから、あんまいっぱいお話できなかったなだから、笑うんだよ-1.jpg
 
てことで、6月7月は無駄遣いは控えて、いろんな人と座談会する予定ですだから、笑うんだよ-d59fd45f72dabe57a443dcfccc2ee1d8.gif
 
平日の夜とかだって、会おうと思えば会えるしねだから、笑うんだよ-d54a1e3667876bf43209cd813ea0cf90.gif
 
そしてそれを励みに生きていく!←
 
バイトによる精神衰弱を食い止めなければね(´`)
 
 
 
 
 
なーんて余裕こいてますが、明日解剖生理のテストですだから、笑うんだよ-3ddf77a981c4199706d4d7d3a5f46726.gif
 
やばいよ~
医学部じゃないんだからもうちょっと優しくしてくれてもいーやんか(;;)
 
過去問と同じだったら嬉しいけど…
 
今夜も長いわ←