毎週金曜日は2限だけということで、4人で池袋に初進出しました*
何だかんだまだ遊んでなかった私たち 笑
何て真面目ちゃん

←大学も慣れてきたし、これからはたーくさん遊びます(^^)

池袋はやっぱり人だらけ

田舎もんにはつらいっす←
歩きながら話すのにも声量めっちゃ必要だから、それだけで疲れちゃいました

まずはサンシャインの前のとこでプリ撮った

不動岡の人たちは皆さんそんな若くないので←
プリ久々だったわ(^^)
笑
その後はサンシャイン

ほんとに普通のショッピングモールなんだね~
水族館やプラネタリウムがあるとはとても思えない

でもいろいろあったから今度は本気で買い物しに行きたいな*
今回はあんまゆっくりできなかったから、次回はどっかでぐだりたいですね

3人の過去のお話も端から端まで聞かなくては
笑あ、プリ!


今時のはこんなんできるのね
←しかもおせっかいに詐欺機能まで←
うちが一番子供っぽいことには変わりはないですが、皆が大人っぽくなりすぎてるのも事実です 笑