…のテストを明後日に控えているのにも関わらず、
範囲の半分にも到達していないのにも関わらず、
バイトが入ってしまった塚越です\(^^)/←
やばいけど、悩むよりやった方が早いので、最後まで頑張ります
笑
バイトは初めて夜やって4人の方と初対面しました
私の教育係になってくれる可愛い高3の榎本さん
自称負のオーラを出しているという大2の大久保さん
←
明るくて優しくて元気でベテランの大4の井出さん
自称俺よりいい男はいないという大3の内田さん
←
空いてる時間だといろんなお話聞けてほんと楽しいです\(^^)/
てか社長の人選ってやっぱり凄い(゜゜)
何故ここまでというくらいいい人ばっかです
うちもせっかく選んでもらったんだから、ずっと続けて先輩たちみたいになる!
頑張ります