…のテストを明後日に控えているのにも関わらず、
範囲の半分にも到達していないのにも関わらず、
 
バイトが入ってしまった塚越です\(^^)/←
 
 
 
 
 
やばいけど、悩むよりやった方が早いので、最後まで頑張りますだから、笑うんだよ-4c72f74043b17e21cf533f43322f1292.gif
 
 
 
 
 
バイトは初めて夜やって4人の方と初対面しましただから、笑うんだよ-20100219112456.gif
 
私の教育係になってくれる可愛い高3の榎本さんだから、笑うんだよ-o0020002010423471342.gif
 
自称負のオーラを出しているという大2の大久保さんだから、笑うんだよ-o0020002010423471342.gif ←
 
明るくて優しくて元気でベテランの大4の井出さんだから、笑うんだよ-o0020002010423471342.gif
 
自称俺よりいい男はいないという大3の内田さんだから、笑うんだよ-o0020002010423471342.gif ←
 
 
 
 
 
空いてる時間だといろんなお話聞けてほんと楽しいです\(^^)/
 
てか社長の人選ってやっぱり凄い(゜゜)
 
何故ここまでというくらいいい人ばっかですだから、笑うんだよ-EntryImage.gif
 
うちもせっかく選んでもらったんだから、ずっと続けて先輩たちみたいになる!
 
頑張りますだから、笑うんだよ-a19c89d64fe9a0667033e76a3b2d8c58.gif
 
やっと慣れてきましたかねだから、笑うんだよ-b3bb80432d4d33651b98a652444b0a57.gif
メンバーが同じだから安心できるってのもありますがだから、笑うんだよ-82534fde89d0c6a106db198f98b1615e.gif
 
 
 
 
 
昨日は昼時めっちゃピークでしただから、笑うんだよ-3ddf77a981c4199706d4d7d3a5f46726.gif
 
ずっとレジ打ちっぱなしだったけど、あれでだいぶ慣れたかな?
 
テイクのお客さんだと大量に頼むから、復唱するときうちもお客さんもパニクるのよね(´`)笑
 
もっと分かりやすい復唱をできるようにならなきゃ!
 
 
 
 
 
混んでると自動的に声でかくなるみたいで、声量もクリアしましただから、笑うんだよ-img_421234_22909152_10.gif 笑
 
でも社長に話し方を指摘され地味にショックを受けた…だから、笑うんだよ-4c72f74043b17e21cf533f43322f1292.gif
 
ま、笑ってただけだし、んなもん変えられないし、気にしないでいーや(^^) ←
 
 
 
 
 
あ。桃ちゃんていう高校生の子がいて、いろいろ教えてもらってるんだけど…
 
もう可愛いのなんの! ←
 
目ぱっちりでハーフ顔で色白で、あんな可愛い子見たことないよ私だから、笑うんだよ-20100219141824.gif
 
駅まで一緒に歩いてすみませんって感じ 笑
 
そんでもって仕事も完璧だからさすがだよな~
見習わなくては!
 
 
 
 
 
今日は雨で空いてたから皆フレンドリーで楽しかっただから、笑うんだよ-img_421234_23045900_4.gif
 
パートさんが2人になると賑やかになるんね(^^)笑
 
もう1人バイトで寺田さんていう男の先輩がいるんだけど、店入ると人が変わるという凄い人です 笑
 
でもちょこちょこ優しいのでだいぶ励まされてますだから、笑うんだよ-20100219002757.gif
 
 
 
 
 
社長に今んとこ赤点はないかなって言われた\(^^)/
 
厳しいけどいい人ばっかだし、中途半端なとこよりよっぽど為になるだから、笑うんだよ-7.gif
 
いいとこ選んだみたいですだから、笑うんだよ-d59fd45f72dabe57a443dcfccc2ee1d8.gif
 
この調子で頑張るぜいだから、笑うんだよ-o0020002010423471342.gif
 
 
この土日18年間の人生で初めて、アルバイトというものに挑戦してきました!
 
 
 
 
 
凄いね、これ(゜゜)
授業とかの数万倍勉強になるわだから、笑うんだよ-a19c89d64fe9a0667033e76a3b2d8c58.gif
 
初日はまだ雰囲気掴めなくて注意されてばっかで、相当凹みましただから、笑うんだよ-img_421234_22909152_18.gif
 
私には合ってなかったんじゃないかと…
 
 
 
 
 
でもね!
私立ち直るの早いんですだから、笑うんだよ-img_421234_22909152_17.gif ←
 
頭の中で自問して合理化しての繰り返しをぐるぐるやってるうちに、気合い入りました!
 
こんなん1日で負けてたら、怖いオバハンたちを1人で指示する栄養士になんかなれないもの`´*
 
 
 
 
 
しかもそんな時にコブクロの300万枚ニュースを聞いて、もう元気100倍になりましただから、笑うんだよ-EntryImage.gif 笑
 
ありがとうねだから、笑うんだよ-1a5ba78911b7771e22b0a5dcdd663295.gif
 
 
 
 
 
そんなこんなで2日目!
 
だいぶ成長しただから、笑うんだよ-img_421234_22909152_10.gif
お店の雰囲気掴めただけでだいぶ違うねだから、笑うんだよ-82534fde89d0c6a106db198f98b1615e.gif
 
メンバー昨日と同じだったし、皆ほんといい人だからありがたかっただから、笑うんだよ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
後は店長に認めていただけるようになるのみだな…
 
店長いい方なのですが、途轍もない威厳を醸し出しております ←
 
怒るとほんとに怖いみたいだから、笑うんだよ-3ddf77a981c4199706d4d7d3a5f46726.gif
 
でも私負けないよだから、笑うんだよ-20100219141824.gif
 
最高の社会勉強だと思って、頑張らせていただきますだから、笑うんだよ-o0020002010423471342.gif
 
慣れたら相当やりがいある仕事だからねだから、笑うんだよ-df3998eda6db9f132ad0fdb6ff14b902.gif
 
 
 
 
 
ヨッシャ!
来週も頑張るよだから、笑うんだよ-b3bb80432d4d33651b98a652444b0a57.gif