遂に遂に遂に…
行ってきましたー!
 
最初は行くだけのつもりだったんだけど、すぐ帰るのは悲しいということで
 
一泊しちゃいました\(^^)/
 
 
 
 
 
授業後の高木さんと池袋で合流して
湘南新宿ラインで横浜まで~
 
あっという間だね(゜゜)!
お金さえあればいつでも行けるやだから、笑うんだよ-o0020002010423471342.gif
 
 
 
 
 
横浜駅着いたら湯澤さん発見!
 
なーんも変わってなかった 笑
 
まあ変わってたら泣くけどねだから、笑うんだよ-4c72f74043b17e21cf533f43322f1292.gif
 
 
 
 
 
五右衛門で大学の近況報告しながらお昼食べて
バスで湯澤さん家へ~
 
なんか横浜坂が多くてお洒落だから、笑うんだよ-EntryImage.gif
まあ実際歩くのは嫌だが ←
 
 
 
 
 
湯澤さん家すっごい落ち着くの*
 
茶色ベースでまとめてあって
無駄なものなくって…良い!
 
目の前の大学見に行ったり買い出し行ったりしたけど
ほとんど家でごろごろしてただから、笑うんだよ-3c509f760eee29f040e6dbc24c9efb77.gif
 
まるで自分の家のように 笑
 
 
 
 
 
夜はこの3人でまさかのガールズトークだから、笑うんだよ-20100219132510.gif
 
でもほんっと2ヶ月分の全てを吐ききりました 笑
 
ありがとうね、お二人さんだから、笑うんだよ-d54a1e3667876bf43209cd813ea0cf90.gif
 
そして2人の知られざる…
何でもないです 笑
 
 
 
 
 
朝は湯澤ママの手作り料理だから、笑うんだよ-581321a183fcd94ee62f2715d738b7b8.jpg
 
ちょい失敗したらしいが普通に美味しかったから!
 
また食べに行きますだから、笑うんだよ-20100219112456.gif
 
 
 
 
 
あーほんと幸せだったな~
 
終わってほしくなかったよ(;;)
なんかもう、空気って感じなんだよね?
普通に自分の家でテレビ見てる感じだったもんだから、笑うんだよ-2e33009ffd4cdda5d1ea6c3635ba6fd9.gif
 
 
 
 
 
でも6組も文化祭の後集まるみたいだし、またちょっとしたら会える!
 
湯澤さん、それまで寂しくて死んだりしないでねだから、笑うんだよ-3ddf77a981c4199706d4d7d3a5f46726.gif
ウサギのように ←
 
 
 
 
 
とりあえず私の最高のGWは今日でおしまい!
 
来週からバイトも始まるし、生きていける自信はないけど ←
五月病にはならないよう頑張ろうと思いますだから、笑うんだよ-5d4bc25a8c0e597e6f9a6a02f4b47b9e.gif
 
だいぶさぼってましたねだから、笑うんだよ-3ddf77a981c4199706d4d7d3a5f46726.gif
ごめんなさい(´`)
 
 
 
 
 
GWももうすぐおしまい~
皆さんいかがお過ごしですか?←
 
私はなかなか楽しんでますだから、笑うんだよ-img_421234_22909152_10.gif
やっぱり東京に行ってばかりの毎日だと、地元近辺だけにいられるのは、とても心地よいだから、笑うんだよ-o0020002010423471342.gif
 
 
 
 
 
そしてそして何と言っても、5月2日は不動岡高校吹奏楽部第40回定期演奏会でした!
 
前日にフルパ+たむちゃんで会って、当日は懐かしき46代メンバーほとんどに会えましただから、笑うんだよ-20100219132510.gif
 
みんな大人っぽくなっちゃって~
でも中身は面白いぐらい変わってない 笑
 
 
 
 
 
天気も良くてお客さんもたくさん来てくれて、演奏会自体もすごく良かった*
 
現役さんほんとお疲れ様だから、笑うんだよ-20100219112456.gif
ゆっくり休んでくださいだから、笑うんだよ-20100219002757.gif
 
 
 
 
 
やっぱり自分でも羨ましいほど最高の高校生活を送ってたんだなーて今だから思うだから、笑うんだよ-img_421234_23045900_7.gif
 
こんな最高の仲間、毎日一緒にいなきゃ作れなかったもんだから、笑うんだよ-img_897739_9423845_4.jpg
 
このメンバーは、いくつ年をとってもずっとずっと繋がってると思うだから、笑うんだよ-7.gif
 
46代メンバーであることを誇りに思いますだから、笑うんだよ-d54a1e3667876bf43209cd813ea0cf90.gif
 
これからもよろしく!
またみんなで集まろうだから、笑うんだよ-img_897739_9423845_0.jpg

先日4月21日はkobukurolivetour'09"CALLING"のDVD発売日でした!

2ヶ月前からスケジュール帳に書き込み←
この日を待ちわびていた私ですが…





今月の残金1000円以下雷




てことで、初回限定版は諦めて
お金貯まったら買おう!と泣く泣く決めたんですしょぼん





しかーし!

まさかのまさかでお父さんが
後で返すなら楽天で買ってやるとラブラブ!

理由は、ポイントが貯まるから 笑

ま、理由はどーあれ感謝です*





そんでそんで
今日2限までだったからもし来てたら嬉しいけどまだだよな~なんて思ってポスト開けたんです





…キテター!←

だから、笑うんだよ-20100423140254.jpg





ま、それが言いたかっただけです 笑

てことで今から見ますね*

明日液体になってるかもしれません ←





それにしても最近ほんと大丈夫かな…
これが魚座12年に一度の幸運期てやつか…?

来年も生きてますように←