遂に遂に遂に…
行ってきましたー!
最初は行くだけのつもりだったんだけど、すぐ帰るのは悲しいということで
一泊しちゃいました\(^^)/
授業後の高木さんと池袋で合流して
湘南新宿ラインで横浜まで~
あっという間だね(゜゜)!
お金さえあればいつでも行けるや
横浜駅着いたら湯澤さん発見!
なーんも変わってなかった 笑
まあ変わってたら泣くけどね
五右衛門で大学の近況報告しながらお昼食べて
バスで湯澤さん家へ~
なんか横浜坂が多くてお洒落
まあ実際歩くのは嫌だが ←
湯澤さん家すっごい落ち着くの*
茶色ベースでまとめてあって
無駄なものなくって…良い!
目の前の大学見に行ったり買い出し行ったりしたけど
ほとんど家でごろごろしてた
まるで自分の家のように 笑
夜はこの3人でまさかのガールズトーク
←
でもほんっと2ヶ月分の全てを吐ききりました 笑
ありがとうね、お二人さん
そして2人の知られざる…
何でもないです 笑
ちょい失敗したらしいが普通に美味しかったから!
また食べに行きます
あーほんと幸せだったな~
終わってほしくなかったよ(;;)
なんかもう、空気って感じなんだよね?
普通に自分の家でテレビ見てる感じだったもん
でも6組も文化祭の後集まるみたいだし、またちょっとしたら会える!
湯澤さん、それまで寂しくて死んだりしないでね
ウサギのように ←
とりあえず私の最高のGWは今日でおしまい!
来週からバイトも始まるし、生きていける自信はないけど ←
五月病にはならないよう頑張ろうと思います



