やっと一週間終わりましただから、笑うんだよ-3ddf77a981c4199706d4d7d3a5f46726.gif
 
初めてのことばかりだとやっぱり疲れますね(´`)
 
でも大学の授業楽しいよだから、笑うんだよ-EntryImage.gif
 
先生がスペシャルだから
分かりやすいし内容深いし!
 
解剖生理学とか生化学とか食生活論とか名前だけ並べてもカッコいいでしょ?だから、笑うんだよ-EntryImage.gif 笑
 
私メモる授業って大好きなの*
 
そして面白い人いっぱい 笑
英語嫌いだけどあれなら乗り切れそうですだから、笑うんだよ-img_421234_22909152_10.gif
 
ま、一人だけ何話してるのか何書いてるのか分からないおじいちゃんがいるが ←
 
 
 
 
 
とにかく大学こそ頑張るだから、笑うんだよ-20100219141824.gif
高校での落ちこぼれた日々を
常に頭に焼き付けて生きていこうと思います 笑
 
 
 
 
 
ちなみに今日は一人で春日部に行ってきますだから、笑うんだよ-img_897737_9424417_6.gif
 
パンプス欲しいよ~
はげてるのじゃ嫌だよ~ 
 
あとはお目当てバイト先の偵察をしてまいりますだから、笑うんだよ-a19c89d64fe9a0667033e76a3b2d8c58.gif
 
やっぱり場所的には春日部が一番なんだよな~
 
大宮じゃ何だかんだ野田線長いから
帰ってくるの遅くなるしだから、笑うんだよ-1.jpg
 
 
 
 
 
ま、そんな感じです 笑

一泊二日で鬼怒川温泉へ行ってきました~電車

朝は学校で資格ガイダンスヒヨコ
一日目はほとんど寝に行くだけだった 笑

バスは自由だったからえりなとさくらんぼ
うちら基本寝てたね 笑



ホテルはめーちゃ豪華(゚゚)キラキラ
シャンデリアがいっぱいだったよ!

ホテル内では同じ部屋のくみちゃんと行動してました*

くみちゃんトロンボーンやってたんだって!
所沢在住だしなんかゆっくりですごく気が合った(^^)



夕飯もめーちゃ豪華!

だから、笑うんだよ-20100409185102.jpg

この塚越でも食べきれなかったです 笑
えりなは完食してたショック!
さすが栄養学科やねキラキラ



温泉もすっごい広くてだいぶゆっくりできた温泉

炭なんちゃらってやつで顔洗ってみたら、顔すべすべになったよラブラブ!

露天風呂とかジャクジーとかとりあえず豪華でした!



夜はひとつの部屋にたくさん集まっていろんな子と話した*

人見知り塚越にはちょっと辛かったけど 笑

少しずつ慣れていこうショック!



2日目はバイキングで朝食食べて
バスでりんどう湖ファミリー牧場へ~

自由行動はまいゆいえりなとヒヨコ

見てこのヤギ!

だから、笑うんだよ-20100410110118.jpg

先っぽで餌待ってるのラブラブ!
めっちゃ可愛かった*

こっちは子馬馬

だから、笑うんだよ-20100410110340.jpg

でも正直これぐらいしかなくて←
ひたすらぶらぶら歩いてました 笑

でもソフトクリーム食べれたから満足ハート



最後はバター作り!

うちだけなかなか固まらなくて焦ったよ雷
でも美味しくパンにつけて食べられましたニコニコ





やっぱりまだ慣れないこと多くて疲れたけど
思ったよりゆっくりできた!

こんな塚越と仲良くしてくれた方
ほんとありがとう(;;)ハート

授業でもよろしくです*

遂に本日!
念願の東京家政大学に
入学させていただきました桜

と言っても…
入学式てあんなあっけないのね ←

名簿もとらないし席来た順だし
いなくてもバレないじゃん!
なんて思ってしまった


学長お話長すぎましたです雷
さすがに睡魔が… ←





雨降ってて寒くて散々だったけど
式の後ちょっと止んでて
ゆっちゃんと記念撮影カメラ

だから、笑うんだよ-2010040511300000.jpg

まるで先生と生徒やね得意げ
ゆっちゃん大人っぽすぎだから!

かなえちゃんとも奇跡の再会して
みさきちゃんも気付いてくれて
なかなか知り合い多いですペンギン

石澤さんには会わんかったな~
お兄ちゃんといるの見たかった 笑





とりあえず女子大素敵です*

皆ほんっと可愛いし
先輩たち優しいし面白いし
明日からが楽しみですにひひ

他大学の勧誘は嫌だけども ←

いっぱい友達作れるように
頑張ります\(^^)/

管士Cクラスの皆さま
仲良くしてくださいチューリップ赤




あ。やっぱりつぶやきたいお年頃なので ←
独り言real復活しました得意げ

ちゃんと分かるようなことも書きます!

でも、分からないときは
そっとしといてやって下さい。笑