やっと一週間終わりました
初めてのことばかりだとやっぱり疲れますね(´`)
でも大学の授業楽しいよ
先生がスペシャルだから
分かりやすいし内容深いし!
解剖生理学とか生化学とか食生活論とか名前だけ並べてもカッコいいでしょ?
笑
私メモる授業って大好きなの*
そして面白い人いっぱい 笑
英語嫌いだけどあれなら乗り切れそうです
ま、一人だけ何話してるのか何書いてるのか分からないおじいちゃんがいるが ←
とにかく大学こそ頑張る
高校での落ちこぼれた日々を
常に頭に焼き付けて生きていこうと思います 笑
ちなみに今日は一人で春日部に行ってきます
パンプス欲しいよ~
はげてるのじゃ嫌だよ~
あとはお目当てバイト先の偵察をしてまいります
やっぱり場所的には春日部が一番なんだよな~
大宮じゃ何だかんだ野田線長いから
ま、そんな感じです 笑
*





笑

!




*



!