更新怠ってすみませんだから、笑うんだよ-3ddf77a981c4199706d4d7d3a5f46726.gif
 
昨日はピアノの発表会でしただから、笑うんだよ-9309201b30b6211a0d2935d93f3a767a.gif
 
早く受験が終わったにも関わらず
私がバイトも何もしなかったのは
これを成功させるため!
 
それでど失敗でもしたらあまりにも悲しいので
今回は頑張りましただから、笑うんだよ-o0020002010423471342.gif
 
 
 
 
 
リハがほとんど写真撮影だけで全然弾けなかったから
めちゃめちゃ不安だっただから、笑うんだよ-85bc9d73b3eeb82d9250d3929a780936.gif
 
しかも音はずしまくりだったしだから、笑うんだよ-3ddf77a981c4199706d4d7d3a5f46726.gif
 
 
 
 
 
でも本番はどーにか弾ききっただから、笑うんだよ-d54a1e3667876bf43209cd813ea0cf90.gif
 
小さなミスは大量だったけど
止まらなかったから満足
 
頭の中でやっても全然出てこないのに
ピアノの前行くと出てくるから
凄いよね~人間って(゜゜)
 
最後調子乗って速くしすぎて危機一髪だったがね 笑
 
"華麗なる大円舞曲"by ショパン
大好きな曲になりましただから、笑うんだよ-20100219132510.gif
 
いつかプロみたいに速く弾けたらいーね*
 
 
 
 
 
連弾は石澤さんと!
何だかんだ初めて 笑
 
彼女すごいよだから、笑うんだよ-a19c89d64fe9a0667033e76a3b2d8c58.gif
前日定演だったのに結局ひとつも止まらずに弾ききったかんねだから、笑うんだよ-20100219141824.gif
 
あなたほど本番に強い人見たことないです 笑
 
とりあえずほんとにお疲れ様だから、笑うんだよ-EntryImage.gif
私だったらもう死んでますだから、笑うんだよ-EntryImage.gif
 
今日からはゆーくり休んでくださいだから、笑うんだよ-3c509f760eee29f040e6dbc24c9efb77.gif
 
 
 
 
 
これが最後の発表会だったかもだけど
これからも趣味では続けたいですだから、笑うんだよ-img_421234_23045900_4.gif
 
ピアノ大好きだからねだから、笑うんだよ-img_421234_22909152_33.jpg
 
先生ありがとうだから、笑うんだよ-20100219112427.gif

昨日は家族で羽生イオンへ~

一日中歩き回ったけど
結局バックと靴は買えず雷

イオンは服目当ての方が向いてるかなショック!





その後は…
合格祝いの焼き肉\(^^)/ハート

お約束の叙々苑行ってきました!

お祝いだからお父さんのおごりなんだって~

太っ腹~にひひ

だから、笑うんだよ-20100322184707.jpg

かなりお腹いっぱいになったニコニコ
安○亭の数倍お肉が厚かったもん!←

なんか皆楽しそうで良かったですニコニコ












で!
今日は妹が高校に用があるというのでついて行き
新越でバック探し雷

もう今日こそは絶対見つけるつもりで行ったショック!

バリエにはあまりなくて
ダイエーの2階の普通のバック売り場に行ったら…

あったー!(;;)キラキラ

だから、笑うんだよ-20100323193306.jpg

デカくてベージュ系で肩に掛けやすくてチャックのやつ!←

これはピンクベージュなんだけど
ピンクっぽいから柔らかくて可愛いの*

まさかダイエーで見つかるとは…笑

ダイエー様ありがとうございますしょぼん

あとはハゲパンプスをどーにかすれば
大学に通えます(´`)←

今日は何もしてないので
昨日のこと書きますメモ





昨日は下妻のおばあちゃん家に行きました*

妹もうちも受験でしばらく行ってなかったから
家族4人で行ったのは久しぶりチューリップ赤

だから、笑うんだよ-20100320121942.jpg

凄いでしょ?キラキラ
門がどどーんとあって
そこをくぐると昔ながらのお家が家

しかもお庭の奥は竹藪ですから!

もう自然大好きな私には
たまらないところなのですラブラブ!





ぢゃーん*

だから、笑うんだよ-20100320122109.jpg

この家のペロちゃんわんわんハート

もうだいぶおばあちゃんみたいだけど
本当に優しい目をしてて
癒されるのですニコニコ

ここに来ると絶対散歩するんだけど
そのコースが贅沢贅沢!

ペロの行きたいところへ
行くようなものですから 笑





そしてお昼はご馳走をいただいちゃいましたチョキ

だから、笑うんだよ-20100320124445.jpg

お忙しいのに迷惑な客ですみませんショック!

ごちそうさまでした*





やっぱりここ大好きだチューリップ赤

おじいちゃんとおばあちゃんの
ほのぼのな感じも好きチョキ

田舎で暮らしてる人が穏やかなのはこーゆうことなのかなって実感しますニコニコ

これからもお元気で*