更新怠ってすみません
昨日はピアノの発表会でした
早く受験が終わったにも関わらず
私がバイトも何もしなかったのは
これを成功させるため!
それでど失敗でもしたらあまりにも悲しいので
今回は頑張りました
リハがほとんど写真撮影だけで全然弾けなかったから
めちゃめちゃ不安だった
しかも音はずしまくりだったし
でも本番はどーにか弾ききった
小さなミスは大量だったけど
止まらなかったから満足
笑
頭の中でやっても全然出てこないのに
ピアノの前行くと出てくるから
凄いよね~人間って(゜゜)
最後調子乗って速くしすぎて危機一髪だったがね 笑
"華麗なる大円舞曲"by ショパン
大好きな曲になりました
いつかプロみたいに速く弾けたらいーね*
連弾は石澤さんと!
何だかんだ初めて 笑
彼女すごいよ
前日定演だったのに結局ひとつも止まらずに弾ききったかんね
あなたほど本番に強い人見たことないです 笑
とりあえずほんとにお疲れ様
私だったらもう死んでます
今日からはゆーくり休んでください
これが最後の発表会だったかもだけど
これからも趣味では続けたいです
先生ありがとう



*













