昨日は打ち上げということで
カラオケと焼き肉行きましたペンギン





カラオケまさかの6時間半雷
でも皆で順番に回してたら案外あっという間だったチョキ

コブクロもいっぱい歌えたし
絢香とELTも頑張ったし
楽しかった\(^^)/


てか皆めっちゃ上手!
ちかちゃんはもちろんだけど、えりかとささは声可愛すぎショック!ハート

そしてそして湯澤さん!
あなた歌手になれるキラキラ

マイクて感じが全然しないのは何でなんだろ?





カラオケの後は、駅でご飯から参加組と合流して安楽亭へ~

みきこがパーマかけてめちゃ大人になってたラブラブ!

どーせ私は分かりませんよーだ湯澤め←

でも今日かけ直してもらってちょっとは分かるようになったよ!←





安楽亭ではカルビ食べ放題ニコニコハート

その後は各自注文~

塚越は冷麺食べました*
辛くてちょっとツラかった雷





最後はいつも通り団長の一本締めでサヨナラチューリップ赤

グダグタなことも多かったけど←
ほんといークラスだったな*

もう当たり前に会えないのは寂しいけど
次集まるときが楽しみだニコニコ

会えなくたって仲間は仲間じゃ!

だから、笑うんだよ-20100318192510.jpg

湯澤さんアホ顔 笑

 
黒田さん!
33歳のお誕生日おめでとうございますだから、笑うんだよ-img_897739_9423845_4.jpg
 
もうもうもう
普段はあんなにオバカなことばっかり言ってるのに
いざ歌うとあの声…
 
溶けます ←
 
ほんとは小渕くんのことが大好きなことも
めっちゃ優しいことも
めっちゃ真剣なことも
 
すべて知ってます!←
 
そのサングラスと大阪弁で
隠してるのも知ってます!←
 
 
 
 
そんな黒田さんが大好きですだから、笑うんだよ-80cc4247f5efb20102f05664629bd125.gifだから、笑うんだよ-20100219141858.gif
 
いつまでもそんな黒田さんでいてくださいだから、笑うんだよ-img_421234_22909152_33.jpg
 
小渕くんが大好きな黒田さんでいてくださいだから、笑うんだよ-img_421234_22909152_33.jpg


だから、笑うんだよ-profA.jpg


妹と行ってきました電車

ただ単に暇だったからてだけなんだけどね\(^^)/





そしたらハニーズであちゃそに会い
本屋で島田さんに会いました 笑

春日部狭いっす ←





てかてか私パーマかけたんです美容院

しかしもうとれ始めてるという雷

初めてだからやっぱりかかりにくいみたい(´`)

島田さんに"どこが!?"と言われたの地味にショック 笑

てことでワックス買ってきた!
これでちょっとはキープ出来るはずキラキラ

お姉さんに言われたように頑張ってみます!





どっちが姉が分からなーい 笑

だから、笑うんだよ-am_photo.jpg