昨日は打ち上げということで
カラオケと焼き肉行きました
*カラオケまさかの6時間半

でも皆で順番に回してたら案外あっという間だった

コブクロもいっぱい歌えたし
絢香とELTも頑張ったし
楽しかった\(^^)/
てか皆めっちゃ上手!
ちかちゃんはもちろんだけど、えりかとささは声可愛すぎ


そしてそして湯澤さん!
あなた歌手になれる
←マイクて感じが全然しないのは何でなんだろ?
カラオケの後は、駅でご飯から参加組と合流して安楽亭へ~
みきこがパーマかけてめちゃ大人になってた

どーせ私は分かりませんよーだ湯澤め←
でも今日かけ直してもらってちょっとは分かるようになったよ!←
安楽亭ではカルビ食べ放題


その後は各自注文~
塚越は冷麺食べました*
辛くてちょっとツラかった

最後はいつも通り団長の一本締めでサヨナラ

グダグタなことも多かったけど←
ほんといークラスだったな*
もう当たり前に会えないのは寂しいけど
次集まるときが楽しみだ

会えなくたって仲間は仲間じゃ!

湯澤さんアホ顔 笑

*
