盛り上がる部分ほとんどカットやないかいっ

まーたコブクロ=バラードになってまうよ(´`)

漫才級のMCと後夜祭級の盛り上がりを見たい方はDVD買って下さい←

もしくは塚越が貸します←

4月21日発売です*





それにしても凄かったあ~

バラードになるともう芸術の域行っちゃってますしょぼん

黒田さんの声ちょっと変わったけどなんか深みがあってこっちも好きや*

うちがオバサンになって
2人がおじいさんになっても
ずっとずっと唄っててほしいペンギン

まだまだ楽しみですニコニコ





あ!今日見れなかった方は18日にTBSでまたやるのでcheckしてね←





ベストショットハート

だから、笑うんだよ-20100316231232.jpg
 
始まりました!
コブクロlivetour'09callingだから、笑うんだよ-a19c89d64fe9a0667033e76a3b2d8c58.gif
 
全部ではないけど
見れる人ぜひぜひ見て!
 
コブクロの印象変わるからだから、笑うんだよ-20100219141824.gif
 
遂に今日3月15日
不動岡高校を卒業しましただから、笑うんだよ-6830625518f23c79b45d03f46a23ac73.gif
 
高校の卒業式は泣かないと思ってたけど
最後の吹部の退場曲でやられた←
 
めちゃハーモニー綺麗なんだもん!
あれはダメだよずるいよ(;;)
 
 
 
 
 
クラスではくぼみちゃんがウクレレでコブクロのYELL弾き語りしたのだから、笑うんだよ-581321a183fcd94ee62f2715d738b7b8.jpg
 
途中から皆も入って
最後にコブクロ全員で歌えるとは思ってなかったから
もう私幸せですだから、笑うんだよ-4.gifだから、笑うんだよ-a0d47dcff92cecf1d3c8c97e621c39df.gif
 
6組ほど居心地のいいクラスは初めてだったよ*
 
平和ボケするくらい 笑
 
最初はどーなるかと思ったけど
本当に最後が6組で良かったですだから、笑うんだよ-3c509f760eee29f040e6dbc24c9efb77.gif
 
みんなありがとうだから、笑うんだよ-d1a05c143db00e8ab12a0ee52e2f538e.gif
 
 
 
 
 
その後は元5で撮ったり部活で撮ったり後輩ちゃんに花束貰ったり~
 
花束めちゃ可愛いだから、笑うんだよ-20100208221301.gif
いっぱい待たせちゃったのにありがとうねだから、笑うんだよ-80cc4247f5efb20102f05664629bd125.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
卒業かあー…
未だにあんま実感ないなあ
 
まだ制服着てるからかなあ
 
打ち上げで大人っぽい皆を見たら実感する気がする 笑
 
でも今日をもってしばらくは会えない人がいるかもしれないと思うと
やっぱり寂しいね(´`)
 
中学の皆は地元だけど
高校はバラバラだから偶然会うことはなかなか難しいよねだから、笑うんだよ-1.jpg
 
またいつか集まるときは
皆もっともっと輝いてるかなだから、笑うんだよ-d6f2ea6aa8c62ca5a3c719793a77915c.gif
 
うちももっともっと
素敵な人間になれてたらいーなだから、笑うんだよ-20100219002757.gif
 
 
 
 
 
とにかく!言いたいことは一つ!
 
不動岡に入れて良かっただから、笑うんだよ-22c19d3dabe52fd9920591f61ddd64ce.gif
 
本当にそれだけですだから、笑うんだよ-82534fde89d0c6a106db198f98b1615e.gif
 
私の高校生活に関わってくれたすべての人に感謝しますだから、笑うんだよ-EntryImage.gif
 
ありがとうございました*