遂に今日3月15日
不動岡高校を卒業しました
高校の卒業式は泣かないと思ってたけど
最後の吹部の退場曲でやられた←
めちゃハーモニー綺麗なんだもん!
あれはダメだよずるいよ(;;)
途中から皆も入って
最後にコブクロ全員で歌えるとは思ってなかったから
もう私幸せです

6組ほど居心地のいいクラスは初めてだったよ*
平和ボケするくらい 笑
最初はどーなるかと思ったけど
本当に最後が6組で良かったです
みんなありがとう
その後は元5で撮ったり部活で撮ったり後輩ちゃんに花束貰ったり~
花束めちゃ可愛い
いっぱい待たせちゃったのにありがとうね
卒業かあー…
未だにあんま実感ないなあ
まだ制服着てるからかなあ
打ち上げで大人っぽい皆を見たら実感する気がする 笑
でも今日をもってしばらくは会えない人がいるかもしれないと思うと
やっぱり寂しいね(´`)
中学の皆は地元だけど
またいつか集まるときは
皆もっともっと輝いてるかな
うちももっともっと
素敵な人間になれてたらいーな
とにかく!言いたいことは一つ!
不動岡に入れて良かった
本当にそれだけです
私の高校生活に関わってくれたすべての人に感謝します
ありがとうございました*




