朝起きて外を見たら…

だから、笑うんだよ-20100311073321.jpg

晴れてるー!\(^^)/晴れ
晴れると雪景色がさらに綺麗になるの*





朝食もバイキング~
朝からこんなに美味しいものばかり食べてもう幸せすぎたラブラブ!

温泉卵の卵かけご飯が一番美味しかったかなハート





食後に館内散歩~

だから、笑うんだよ-20100311091715.jpg

これでももうすぐ大学生です←





せっかく晴れたからもう1回雪遊びしに行った雪
だから、笑うんだよ-20100311111423.jpg

引き続き道開拓してたら
他にもお客さんいらっしゃってやる気倍増!←

役に立てて良かったチューリップ赤





その後はチェックアウトしてお昼食べて準備して電車待ち~

待ってるときに温泉で心配してくれた方に再開キラキラ

あっちから声掛けてくれて嬉しかったしょぼんハート

本当にありがとうございました!





とにかく本当に素敵な卒業旅行だったペンギン

何の目的もなく行って
大自然と人の温かさに触れて
こーゆうのもありだよねニコニコ

そして何と言っても…
この6人集まれば最強だね王冠2

一人も欠けちゃダメだし
一人足してもダメ

この6人だから最強なんです*

不動岡来て一番良かったことは何か聞かれたら
多分この6人の一員になれたことを答えると思う

そのくらい大切です

みんなありがとう

一生もんの仲間です´`*





明日は遂に卒業式桜

この学校に入れたことに心から感謝してくる!
 
今日3月13日は
小渕くんの誕生日ですだから、笑うんだよ-img_897739_9423845_4.jpg
 
33歳になんて見えないよだから、笑うんだよ-237e64c664a3d029cedffd74d322798d.gif
 
これからもずっと
子供みたいに走り回る小渕くんでいてほしいですだから、笑うんだよ-82534fde89d0c6a106db198f98b1615e.gifだから、笑うんだよ-20100208221301.gif
 
こんな素敵な方を産んでくださったお母さんに
こんな心優しい方に育ててくださったご家族に
 
心から感謝しますだから、笑うんだよ-d1a05c143db00e8ab12a0ee52e2f538e.gif

3人ともすーぐ回復して
夕飯は豪華バイキング~ナイフとフォークハート

和洋中てぜーんぶあってできるものなら全て食べてみたかった(;;)←

とりあえず第1弾!

だから、笑うんだよ-20100310190642.jpg

ステーキその場で焼いててめちゃ美味しかった~

お寿司とちらし寿司も最高!

でもMVPは茶碗蒸しラブラブ!
2杯食べました ←

やっぱりバイキングは楽しいからいーよね、田邉さん?

だから、笑うんだよ-20100310201051.jpg







少し休んで卓球やることに!
予約取れたので移動~

だから、笑うんだよ-20100310201815.jpg

浴衣似合ってますねペンギン




20:45フルパ卓球大会開始!
シングルとダブルスやったんだけど
想像以上に盛り上がったラブラブ!

だから、笑うんだよ-20100310212550.jpg

みんな本気です

なほりん怖いです ←

裏のチャンピオンあちゃそ
面白すぎます 笑





ハンパなく盛り上がった後は
部屋に戻ってレッドシアターテレビ

ジャルジャルうちも好き!
2人とも可愛い~(´`)

ゆっちゃんの気持ちも分かるよ~

ジョセフィーヌも素敵だったから安心して福原さん←





見終わってからは
お風呂行ったり寝たりポケモンしたり自由時間チューリップ赤

夜も大したネタなく←
お菓子食べて寝ましたぐぅぐぅ

次どっか行くときは
ネタいっぱいあるといーね 笑