朝起きて外を見たら…

晴れてるー!\(^^)/

晴れると雪景色がさらに綺麗になるの*
朝食もバイキング~
朝からこんなに美味しいものばかり食べてもう幸せすぎた

温泉卵の卵かけご飯が一番美味しかったかな

食後に館内散歩~

これでももうすぐ大学生です←
せっかく晴れたからもう1回雪遊びしに行った


引き続き道開拓してたら
他にもお客さんいらっしゃってやる気倍増!←
役に立てて良かった

その後はチェックアウトしてお昼食べて準備して
待ち~待ってるときに温泉で心配してくれた方に再開

あっちから声掛けてくれて嬉しかった


本当にありがとうございました!
とにかく本当に素敵な卒業旅行だった
*何の目的もなく行って
大自然と人の温かさに触れて
こーゆうのもありだよね

そして何と言っても…
この6人集まれば最強だね

一人も欠けちゃダメだし
一人足してもダメ
この6人だから最強なんです*
不動岡来て一番良かったことは何か聞かれたら
多分この6人の一員になれたことを答えると思う
そのくらい大切です
みんなありがとう
一生もんの仲間です´`*
明日は遂に卒業式

この学校に入れたことに心から感謝してくる!





*